topimage

2016-10

お蔵入りの、くうちゃんの過去の出来事② - 2016.10.16 Sun


前回の続きです ①はこちら・・・・・←ココをクリックすると飛びます


さあ 張り切ってクマちゃんと遊ぼうね~


くうちゃん
トトしゃんに捕獲されちゃった



くうちゃんの災難(6)



やる気満々男VSちょっと弱腰くうちゃん


ジィジィ、お願い気づいてよ ボクのイカ耳に





くうちゃんの災難(9)


トトしゃんに乗せられて
一応その気になるものの


乱暴な遊び、好きじゃないのよね


GIFくうちゃんの災難


やっぱり怖いのよぉ

           ボク逃げたくっても逃げられないんだもんねー
 


空気を全く読めていないこのジィジィ
くうちゃんの反応なんてお構いなし

くうちゃんの災難(10)
くうちゃんは猫パンチができない仔(笑)




どんな状況に置かれようが
ぷりちぃポーズを忘れないくうちゃん良い子だ
大人だね~ どこかで聞いたようなセリフ(笑)

GIF余裕のくうちゃん


魔の手から救ってあげたいけど
くうちゃんが困っているのか喜んでいるのか
読めなくなったぞぉ



主人はかつての仔ミック相手に良く遊んでいました
遊ぶ事に長けていたミック、良く遊び良く学べではありませんがとても賢い仔だったので
くうもミックのようになってもらいたかったのですね
でもくうはミックが喜ぶような遊びは苦手だったのです
みんにゃ個性も好みもそれぞれ違うのよね~




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました
次回更新の励みになります


※予約投稿の為
戴いたコメントのお返事は次回とさせてくださいね








お蔵入りの、くうちゃんの過去の出来事① - 2016.10.15 Sat




こんにちは


まだ生後6ヶ月の頃のボクです


くうちゃんの災難




写した事も忘れていた
お蔵入りの写真

USBの中を整理していたら
出てきました


くうちゃんの災難 (3)




この時のくうちゃんは

なぜ険しい顔をしているのでしょうね

くうちゃんの災難 (2)





それは
忘れもしない5年前の事でございました
本当は写真を見るまですっかり忘れていたんですけどね (笑)


それは
トトしゃんの「あ~あ勘違い」と申しますか


トトしゃんは
かつての子達が喜んでいたからといって
猫は皆同じと勝手に思い込んでいた事が
くうちゃんにとっては・・・悲劇だったのね


くうちゃんの災難 (4)

くうちゃんの表情
目で訴えていたのにね~なぜ気づかないのぉ?


この時は嫌なんだろうなって思っていたけど
こんなにも嫌だったなんてくうちゃんごめんね


この続きは次回へ





くうちゃんの災難 (8)
クリックすると拡大サイズでご覧戴けます





にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました
おかげさまで次回更新の励みになります



前回の記事にコメントをお寄せくださりありがとうございました

WマンチカンCoママさん「ぬいぐるみやおもちゃに囲まれたくうちゃん、大人しくしてますね~^^
うちだったら「やめろ!」と逃げていきますよ( *´艸`)」
ホントは逃げたい所を耐えているのでしょうかね~気が小さいから(笑)

スコティッシュ Jさん「もしかして、お正月にはお供え鏡餅にされちゃう?(*´ω`*)」
それ!それ!戴いちゃいますね、お正月が楽しみだわ(笑)

4ニャンズ+1ちぃさん「 いっぱい乗せられてるww可愛いww動じないのが可愛いww・・・」
ありがとうございます^^
でも動じないのではなく、気が小さいので固まってしまったの(笑)

WマンチカンKoママさん「くうちゃん大人\(◎o◎)/!パパさん子供((●≧艸≦)プププ..・
くうちゃんは大人なのか、遊ばれ過ぎて諦めたのか?さてどっちでしょうかアレ_(・・?..)?アレェ」
アハハハ(爆笑)ですよね?トトしゃんが子供!
くうはどうでもなれって感じ?消極的な大人ですかね?(笑)


ポメラニアンMMママさん 早く見つける事ができて良かったです
このまま後にも先にも1度きりであってほしいですね






ひとめで分かるくうちゃんの気持ち - 2016.10.12 Wed





トトしゃん
これは何の真似ですの?


何か・・・
罰ゲームでしょうか?

これ何ですの?







誤解しないでね
やったのはそっちの人で
カカは見ていただけなのよ



GIF困ったような困らないような・・・






この子だったら
ボク的には
一応OKですけど
下になってる子はちょっと、怖いの

この子だったら一応OKですけど・・・



『で、でも、ど、どうぞお好きにボクの背中でお寛ぎくださいね』


黄色のアヒル君に向かって
くうちゃんが言っていたとか
言っていなかったとか・・・


どっちでしょう




コレコレ 
                             
どうぞお好きなように


ボクをおもちゃにするのは止めてね

トトしゃん、よくするのよね~



   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
   応援ありがとうございました
   おかげさまで次回更新の励みになります




前回の記事に心温まるコメントをくださった皆様のお気遣いに感謝です
こちらにお返事書きますね

WマンチカンCoママさん「くうちゃんは掃除機にも動じないのね」
いえいえ~音がすればモッサモッサともれなく逃げ出しますよ
サブタイトルにも出ている超ビビリ君ですから(笑)

スコティッシュ Jさん「あんなかわいいお顔されたら掃除できなくなりますね。」
普段はくうを避難先に移動させてからするのですが寝ていたら後回している親バカです(笑)

4ニャンズ+1ちぃさん 「最後の朝青龍にまた射抜かれました」
ありがとうございます
ホントに似ているでしょう?(笑)
そうでしたか!チャウチャウも可愛いですね
犬も猫も大好きで特に潰れ顔系が大好きなんですよ
私も親と同居していた時代にポメラニアンが居ました^^

WマンチカンKoママさん「ご飯を食べ始めたり、寝ちゃいそうになると「しかたないなぁ~」って止めちゃいますよね」
(掃除機)同じですよ~特にお水を飲んでいる時は静かに息を殺していま~す(笑)

ペルシャVさん 「わがやのメグは、あご下の毛はクーちゃんと同じに白いけど、飲み方うまいのか、あまり黄色くならないのは楽です」
かつてのペル達もエプロンは綺麗だったのでくうだけがおかしいんですよね~
くうのロイカナのゴハンのせいかしら?
周りにロイカナを食べている子が多いですけど全然汚れていないですものね
容器の淵にアゴを乗せる‘フチ男くん’ですもの(笑)
それと・・・S様の記事拝見しました♪念願叶って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )バンザ-イ!!


アメショーHさん「掃除機が迫って来ても余裕な感じで寝ていられるのですか」
そ、そんな肝っ玉は備わってないですよ~(笑)
音に弱いのでモッサモッサと逃げ出しますよ
オチッコ・・・3~4回とはいいですね
ウエットにお水を含ませるようにしてから沢山出るので少し安心できるようになりましたけど
お水を飲んでくれるか、結石があるので心配ばかりしてます(´_`。)


WアメショーSさん「朝青龍は可愛くないけど、朝青龍顔のくうちゃんは可愛いのは何故だ!・・・・・・・・・・・・」
ありがとー♪朝青龍の顔がくうに見えて来て可愛いと思えるようになったのはなぜだ?(爆)
本当に今年は何という年だったのでしょう・・・
後は福、来たるのみですね。信じましょう(*^o^*)




気ままなくうちゃん - 2016.10.10 Mon




掃除をしていたら・・・


くうちゃんったら
どこで寝てるのかなぁ?


ゴロゴロ (3)




くうちゃん
邪魔よ~!邪魔邪魔!


これから
掃除機かけるのよ




ん?
カカしゃん、なんなのよぉ

ゴロゴロ (4)



こんな目で見つめられたら
母は
掃除機の電源をOFFしちゃうのよね




おやすみぃ くうちゃん

熟睡中

くうちゃん朝青龍になるのでございました




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました
おかげさまで次回更新の励みになります



ブリティッシュS、Aさん
WマンチカンCoママさん
スコティッシュ Jさん
4ニャンズ+1ちぃさん
WマンチカンKoママさん

前回の記事に温かいコメントを寄せてくださり
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました






寒くなると奇跡が起きる? - 2016.10.08 Sat




これから
寒くなるのも悪くないかな~


くうちゃんとトトしゃんの団子
夏にはあまり見られない光景
まさに冬のマジック (笑)


GIF甘えるくうちゃん





縫いぐるみのウーちゃんと戯れるより
人肌が恋しいのかしらん




僕ちゃんは少し大人になったのよん
見返り猫(枠)
いやいや、赤ちゃん返りをしたような・・・




くうちゃん
トコトコと目の前に来て

カカしゃん
アゴの所がびちょびちょで気持ち悪いです

ココ拭いて~と母はお願いされて
タオルで拭いて差し上げました、とさ

お水の飲み方が相変わらず下手なくうちゃん
容器の淵にアゴを直角に乗せるんです

顎、濡れちゃった~
顎のところが濡れちゃった~


最近のくうちゃん
あれして
これしてと
何かとうるさいんですの 
人にやって貰う事を学んだようです (笑)


くうちゃん
そのうち人間の言葉を話すかも・・・
 



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました
おかげさまで次回更新の励みになります


そして
前回の記事に心温まるコメントをくださった皆様のお気遣いに感謝です
皆様ありがとうございました
戴いてばかりですぐに伺えませんでどうぞお許しくださいね


WアメショーSママさん3コメもありがとうございます^^
「くうちゃんとスポーツの秋ですね!私?・・・食欲の秋です、ハイ」
実はワタクシ・・・夏と冬の体重差が激しいんですよ
夏は食欲が無くて、秋からモリモリ食べて太るのヽ( ~д~)ノペェ~

WマンチカンCoママさん「その後スキンシップ込々でたくさん遊んだかな?」
ハ~イ(笑)猫団子にはなりませんが涼しくなったせいでしょうか・・・スキンシップが増えました(笑)

スコティッシュ Jさんいつも温かいお言葉をありがとうございますね^^

4ニャンズ+1ちぃさん 「くうちゃんはセサミストリートに出てくるパペットたちのようなコミカルさとふわふわ感を感じます」
パペット・・・可愛いお言葉をありがとうございます^^
パペット、ツボに来ました(笑)そうなんです!漫画みたいな子なんですよ^^

マンチカン・ソマリ・チンチラシルバーMさん 「尻尾もごしごしシャンプーがんばります!」
尻尾・・・優しくね~(笑)

WマンチカンKoママさん「さてこの後ママさんにくうちゃんはスキンシップをしてくれたのでしょうか..
ン?それともママがゼィゼィしてgive upしたのでしょうかヾ(¬。¬ ) ネェネェ」
そうなの!ゼィゼィしてgive up・・・えっ!なんで分かるの?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロカメラはどこかな?(爆)

エキゾチックSH・スコティッショH ciさん「全自動洗濯機!(笑)ほんとうにあったらいいですよね(*^_^*)」
これから寒くなるので益々大変ですよね~∈(*´◇`*)∋

もかちゃん&ととろちゃんのMiさん「パパさん幸せですね」
ですよね?くうの顔を見たら疲れが吹っ飛んでしまうらしいのです^^

スコティッシュH&アメショー軍団(笑)Dさん Rちゃまの心音、何でもない事を祈っていますね

ペルシャVさん こちらもプチっとご無沙汰してしまいました・・・私もオチリパット付けなきゃ~(笑)

Jeriさんコメントありがとう^^ジャニ、仁君って知らなかったの
黒木メイサの旦那様だったのね情報はネットで(笑)
「イケてないお顔をよくするのは○かな・・・」
コラコラ!○ちゃんと○ちゃんもどんな表情でもとっても可愛ですよ^^







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥