topimage

2016-08

百面相くうちゃんとワクチン - 2016.08.26 Fri



あんら
カカしゃん
いらっしゃいまし


いらっしゃいまし



誰も居ない部屋で気持ち良さそうにゴロン



トトしゃんがエアコンを切り忘れて
居心地が良かったのね






大あくび



そして呑気に
ふぁ~(´Q`)。oO



大きなアクビでお出迎え
顎が外れちゃうぞぉ(笑)



食べる時も
お口を大きく開けたら良いのにね





行かないで!アピール(笑)




外出の準備をしていたら
カカしゃん
僕を置いてどこへ行ってしまうの?



出かけても
必ず戻って来るという事を
ちっとも学習しない不安げなくうちゃん
目ぢからビームを放出~w  



目がいっぱいの図(笑)

5分間の百面相


くうちゃん
目玉の体操 ご苦労さま



あなたの願いはに届いているんですけどね
今日はあなたを病院へ連れて行かねばならぬ・・・のだ
5才の予防接種
チックンチックンごめんね





にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

病院へ行くのが分かるとこんな感じ(笑)
こんなくうに会いに来て下さりありがとうございました





全てチェック(笑)


前回の記事に温かいコメントをありがとうございました(^o^)/~~

マンチカン・ソマリ・チンチラシルバーのMさん
シャンプーはする方もされる方も大変ですよね~頑張ってね[^ェ^]
スコティシュJoさん
ママさんも〇子ちゃまとどうぞご一緒におやすみくださいね^^
WマンチカンCoさん
「睡魔と戦ってまでモフモフしたいトト様の気持ちもわかるー^^」
やっぱり本人はかなり期待してるんですよね~来てくれる事を(笑)
ポメラニアンYさんお久しぶりです^^♪
「睡魔に耐えながらくうちゃんがやってくるのを待つトトさまの気持ち分かります(*´艸`*)」
夜は同じような感じですか?(笑)ところで〇ちゃまはどどなたとご一緒?(笑)
WマンチカンKoママさん
「くうちゃんはパパやママを寝かしつけてから、にゃにをやっているのだろうか」
そのまま一緒に寝ますが時々廊下を走ったりウーちゃんと戯れているみたいですよ(笑)
それからキャリーバッグの色が同じと言ってしまいましたがうちはブラウンでした~w
久しぶりに使用して気づきました(>_<)




........................................................................................................................................................................................................................

《覚え書き》
毎年ワクチンは発熱して下痢をするのですが
今回は熱も出ず食欲もあって大丈夫でした


但し
体重が200gも増えていたから
くうちゃんの大好きなおやつは当分お預けですよ




くうたらねるこ家の1日の終わりの過ごし方 - 2016.08.20 Sat



ジャ~ン


シャンプー後のくうちゃん (3)


くうちゃんどったのかな~?

・・・・わははは

今回もシャンプー被害に遭いましたって、お顔かな(笑)


2週間に一度のシャンプー


毎日掃除機と床拭きをしていても
お湯がまっ茶ちゃーになるのが不思議で仕方ないのです
ホントになぜですかね~?


GIF無駄なお手入れ(笑)




なんちゃって
レジ袋のスタイがガードしてるから
くうちゃん 舐めたって無駄でございますのよ


でも本人はちゃんと舐めているつもりなの(笑)





シャンプー後のくうちゃん (6)





就寝する前のくうちゃん

母たちが各々ベッドに入ると
後から必ずウーちゃんを連れてやって来ます(笑)  
決まり事のように入口付近で一旦立ち止まり
誰と寝ようかとお悩みに・・・・


悩み多きハムレット王子のようなくうちゃんをスクープしました


就寝前のくうちゃん


おぉ!
目が深刻そうだけど大丈夫か~(笑)


おいで~と呼んでも素直に来ないで
照明を消した途端にやって来る天邪鬼さん


そして
カカの横でドテっとゴロンしてくれるので
くうちゃん様を触り放題、触りまくり
至福の時を堪能しながら
カカの方が先に眠りについちゃうわけ♡


その後 トトしゃんの所へ行き
長い間 触られまくられているらしいです


でもね
後回しにされるトトしゃんは睡魔と闘うのがお辛い、らしい
先に寝てしまったっていいのにね~


 ハート




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


くうに会いに来て下さりありがとうございました




漫画くう (2)


皆さま
前回の記事にコメントありがとうございました

エキゾショートヘア・スコティッシュのci さん是非1度美術館へお出かけください♪
みなとみらい地区にありますし周りの環境も良いのできっと1日中楽しめますよ^^
Wマンチカン m.b さんのんびりゆっくりマイペースでね(^_-)-☆
ペルシャ.ヒマラヤン Vさん今頃は・・・・ウフッ♡かしら(笑)( *^艸^)
アメリカンショートヘア H さん 横浜は思い出の場所だったのですね^^
WマンチカンCo さん 〇ちゃまと〇ちゃまが寄り添うようになって嬉しいですね^^
マンチカン・ソマリ・チンチラS Mさん 毎日みんにゃの運動会は見ていて楽しいわ♪
スコティッシュ jyoさん いつもありがとうございますね^^〇子ちゃまが嘔吐をしなくなると良いですね!
WマンチカンKoさん koさんもお近くにお住まいでしたか^^
ポメラニアンY子さん お元気になられて良かったです^^
アメリカンショートヘアM さん お近くにお住まいだったのですね^^
WアメショーSママさん本人はこの様なブログのまんまですからね(笑)
そして、くうのワクチンも心配ですよ・゜・(ノД`)・゜・

皆さまはたいへんお優しすぎる~(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございますね[^ェ^]






頑張るくちゃんと横浜美術館 - 2016.08.13 Sat




お口一文字
踏ん張る
くうちゃん


ただいま
カカを警戒中 (笑)

独り占め(笑)



ウーちゃんを奪ったりしないから
お願い安心して
ニッコリ笑ってね~


と言っても
猫さんは笑ったりしないですものね~





戯れる


くうちゃんは
いつだって
正直者で心が顔に出るの(笑)







乗車中(笑)




少し花曇りだった昨日は
印象派メアリー・カサット展が開催されていると聞き
みなとみらいの横浜美術館へ行ってきました



ジジババには猛暑は過酷過ぎるけど
到着駅から目的地まで
広いショッピング街の中を歩けば
暑さは凌げるので大丈夫でした~ (*^^)v





横浜美術館 (2)
メアリー・カサット展



メアリー・カサット以外にも
アメリカの美術館所有の
エドガー・ドガや葛飾北斎、喜多川歌麿
他に多数の新進作家の作品も出展されていて
作品の数が多かったです



日本人でありながら
葛飾北斎も喜多川歌麿の作品を
実際目にした事がなかったので
サプライズ級の感動でございました


横浜美術館内 (2)




まるで海外に居るかのような・・・・

時がゆっくりと流れているような空間でステキ



フロアーにベンチがあったので
ジジババは途中でひと休み、いえ、ふた休みしました
履き慣れていない靴のせいで足が攣ってしまったから情けない



横浜美術館内







H さん
メアリー・カサット展の情報をありがとうございました
好きな絵画をのんびり見ながら
癒しの時を過ごせましたよ(^-^)/
背中を押して戴いてとても感謝です



各画像はクリックして
もう1回更にもう1回クリックしますと
超拡大サイズになりますので良かったらご覧下さいね



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

作:なんちゃって画伯

くうに会いにきてくださりありがとうございました



カカ


コメントくださった皆さま
楽しいコメントにプププ( ˆmˆ )
温かいコメントにホッコリ.+:。(´ω`*)゜.+:。
喜んで読ませて戴きました
ありがとうございました[^ェ^]









相変わらずです!くうちゃんは(笑) - 2016.08.11 Thu



エッサコラ

エッサコラ

お届け先はこちらですかー?

シロネコ宅配(笑)


いや

そちらでなくて
こちらでしたか?


進路変更した先にはトトしゃんが・・・・


ちょっと待ってー!
切り替えが速すぎるんじゃないのぉ? (笑)






おじゃま虫GIF

ハイッ!
ハイッ!
次ッ!
ハイッのハイッ!!!


総務課長のくうちゃんさん
肉球の押印

課長くんの手出しは無用でございます(笑)




シャンプー完了 (3)
posted by (C)くうたらねるこ


くうちゃん
何かと
お忙しくしていらっしゃるご様子ですが
さあ
これからシャンプー、いたしますか  

エアコン切ればドライヤーは短時間で済みそうですしね




見返り美男子(笑)
   posted by (C)くうたらねるこ







にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


くうに会いに来て下さりありがとうございました


Wマンチカン Coさん
エキゾティックショートヘア・スコティッシュ ci さん
Wマンチカン Koさん
スコティッシュ Joママさん
ペルシャ・ヒマラヤン Vさん・・・お気をつけてね♪

温かいコメントをありがとうございました[^ェ^]





とっても傷つきやすい子 - 2016.08.06 Sat



こんにちは



くうちゃんです


今日からお盆休みに突入された方もいらっしゃるでしょうか?
皆さま
[☆゚+.暑㊥お見舞申し上げます゚+.☆]´ノ∀`)♪


まだ何か?

・・・・ん?
くうちゃん何か怒ってぽくない?


怒ってない!ボク怒ったりしないもん(笑)




いつもの点眼完了




点眼されちゃったわけ(笑)


解放されて
ちょっとポッカ~ンしちゃったくうちゃん


もし、も~し!(糸電話)
くうちゃん
ちゃんと起きてますの?(笑)




これは
完全に
寝てますのぉ(笑)

GIF楽々新体操(笑)


お腹を摩っていたら
背伸びしちゃった
眠ったら何をしても大丈夫(笑)

デリケートなんだか
鈍感なんだか・・・・一体どっち(; ・`д・´) ナノー? (`・д´・ ;)




2016'夏
                             2016'夏 posted by (C)くうたらねるこ


この日の空に感動
同じ空ってそう無い事なので慌てて






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


くうに会いに来て下さりありがとうございました
今日からお盆休みに突入された方もいらっしゃるのでしょうか?



WマンチカンCoさん
アメショーHさん
WアメショーSさん
WマンチカンKoママさん
WマンチカンMさん
前回の記事に楽しい温かいコメントを
ありがとうございました[^ェ^] ♪


静かな子

クリックで画像拡大します




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥