topimage

2016-07

くうちゃんのショータイム(笑) - 2016.07.28 Thu




くうちゃんが
こんなふうに
じっとしていたら
必ず始まりますよー
いっつあショータイム(笑)


スタンバイ






まだかしら?

連写シャッター押し続けて
決定的瞬間のタイミング、合うかしら~
それが問題だわ~




GIFヒラヒラ~♪

エアコンの風でひらひら~♪
   ん?あれ?
   ひらひらを撮りたかったわけではないのよね(笑)




今か今かと
その瞬間を待っていたら・・・・



キターーー!♪───O(≧∇≦)O────♪
腹筋運動GIF!!


くうちゃんのバタンQ~~~


くうちゃんが初めてバタンQした時は
今までこんなふうになった子は居なかったので
どうかしちゃったかとビックリしました
だって
倒れたまま大の字で眠ってしまうのですから
超ビビリ君だったり、超鈍感だったり
くうちゃんの極端な性格に翻弄されっぱなしです(笑)


僕のこと
 
    カカしゃん
    どっちも本当の僕なのよん 

 
         


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

(*゚-゚)φ『*+:。.。暑中見舞い申しあげます。.。:+*』φ(゚-゚*) 

くうちゃんに会いに来てくださり
ありがとうございました[^ェ^]












くうちゃんの切なる願い - 2016.07.23 Sat



おぉぉ
くうちゃん
何でシュカ?

本日のくうちゃん

        アレください

        くうちゃん アレってなあに?

        何って・・・・
        またまた
        とぼけちゃったりして
        カカしゃん
        最近ボケてませんか?

        
        


隠れんぼ

くうちゃんに大好きなアレを上げる前に
このシャッターチャンスは見逃さないぞ~(笑)


カメラを構えた途端
くうちゃん
隠れちゃぃました


くうちゃん
それでいいの?
カカ知らないわよ~
ちょっと意地悪して
素知らぬ顔を(笑)

甘える


        カカしゃん        
        冷たくしないでね
        お願い~~!アレくださいってば

      膝に乗って来て
      焦ったくうちゃんも超可愛いのでした


アレとはクリスピーキッスなの
療養食と一緒にお皿に乗せても
大好きなおやつだけは一粒も残しませんね~
おちょぼ口でも食べる事は上手なんですよ
でもお水を飲むのは今でも下手っぴぃ
どうしてかな(笑)

たった7粒程度のおやつ
どこがそんなに美味なんだ・・・・?(笑)


歩く


食べ終わったくうちゃん

じゃぁね~と
去って行きました

ん?
どこぞ行くの?



※最近のトトカカの会話が「アレアレアレ」のオンパレード
でも「アレアレ」で会話って成り立ってしまうのよね
  by 綾小路くうたらねるこ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

くうちゃんに会いに来てくださり
ありがとうございます

更新が不定期にも拘わらず
応援ありがとうございます

この週末
どなた様も癒しの時をごゆっくりとお過ごしになれますように・・・・











空気伝染蔓延中(笑) - 2016.07.18 Mon




想いに耽る



シリアスっぽぃくうちゃんが撮れましたの
珍しくと申しますか



最近は
シリアスバージョンのくうちゃん
滅多に撮れません(笑)

ん?
奇跡の1枚ってこと?




だってね


転がる



こんなだったり







夏の風物詩(笑)



こんなだったりで







熟睡



モデル意識ゼロでーす(笑)



おかげで
この連休
眠くって眠くって(笑)



明日からの
エンジン再稼働
大丈夫かぁ?


休日の
残り少なくなった時間
愛猫と満喫しましょ




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

くうちゃんに会いに来て下さり
ありがとうございます

暫くの間
読み逃げとコメ欄閉じていますこと
どうかお許しくださいまし





くうちゃんの災難 - 2016.07.15 Fri





毎月恒例の

 『くうちゃん受難の日』(笑)


   

毛糸猫
posted by (C)くうたらねるこ



『ホゲー』

くうちゃん変顔~


シャンプー良い子でいてくれてありがとね
            
ホゲー







『遊んでー』


見て見て!
お見苦しいジジババの足にモザイクをかけましたが

カカ足に寄りかかってるのよぉ

こんなくうちゃんが可愛いくって仕方なくって

天下泰平



母は
愛おしい余りに
つぃ
悪戯を・・・・。

チョットだけ
足を引っ込めました、とさ


『ズコッ』

     当然
     くうちゃん びっくりポン 

天下泰平 (2)


でも実はそうでもないのね
ビビリ屋くうちゃんでも
こんな事ではちっとも動じませんよ~
悪戯されるのはいつもの事ですもん(笑)





証拠はこちら
動く遊び

『喜びの舞!!!』・・・・ですよ
違った?
         




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
 

くうちゃんに会いに来てくださり
ありがとうございます

年内お休みする予定でしたが
広告のオビが出ない間隔で不定期に更新しますので
どうぞヨロシクお願いいたします


また
フォト蔵にて日々のくうちゃんをアップしています










お久しぶりです - 2016.07.10 Sun





お久しぶりです


018
posted by (C)くうたらねるこ


更新が途絶えておりますのに
くうに会いに来て下さりありがとうございます


ボクちゃん
元気です


嫌いだった抱っこが平気になったりで
・・・・ちっちゃぃニュースだけど(笑)
主にとってはやったやったv(=^0^=)vなのだ


抱っこちゃん
posted by (C)くうたらねるこ




長くアップしていないと
下の方に広告のオビが出るんですね

簡単更新で邪魔なオビは取り払っちゃおう(笑)



ハイ!ポーズ(笑)
posted by (C)くうたらねるこ


初めてブログを書いた頃のように本日かなり緊張しました
初々しいでしょ?・・・・自分で言うしかない(笑)
と言うか文章が浮かばなくって困ったもんです

簡単にアップできるインスタもしてみたいけど未だガラケー頼りです
フォト蔵にて写真のみ更新していますので時々くうちゃんに会いに来てやってくださいまし

時間的な都合で暫くコメ欄閉じますね


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ
超無口な猫のくうちゃんの行動をコミカルにゆるりと描いて行けたらと思います

《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)





    



※当ブログはリンクフリーです
 ご自由にどうぞ♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

welcome♪