PAGE TOP

暫くお休みします(;_;)



こんな拙いブログをいつも支えてくださいますFC2と楽天の皆さまへ
暫くの間、半年ほど?お休みする事になりました(;_;)

どうかご心配などしませんようお願いいたしますね
また皆さまの可愛い息子ちゃん娘ちゃんに会いに行きますので
みんにゃ~元気で良い子で居るのよ~(笑)

お一人お一人のお名前は書けませんが
たくさんの方に見て戴き
そして皆さまの温かいコメントにどんなに元気と癒しを戴いてきた事でしょう
くうたらねるこは素敵なブロ友さんに恵まれ幸せです
いつも温かい目で見守ってくださいましてありがとうございました

九州地方にお住まいのブロ友さんへ
1日も早く
平和で正常な生活に戻れますように心より願って止みません

どうかランキングの応援もお気遣いなくお願いしますね(;_;)
いつも応援してくださってありがとうございました

前回の記事にM.I様Jママ様温かいコメントをありがとうございました
メッセージ戴いてとっても嬉しかったです


                くうたらねるこ




[ 2016/05/30 16:12 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

横着な遊び、でも真剣です(笑)






        
        くうちゃんに
        パソコンジャックされました
 
        猫ちゃんの日常茶飯事の行為ですね(笑)

      


  007







        おメメが
        とっても怖いんだけど 

        涙でも、拭いちゃう?(笑) 
        目薬と布を見たら絶対逃げ出しますよ

        母としては嫌う要素を極力無くしたいから
        むやみにしたくないのね~


  006



       それじゃ~
       くうちゃん遊びましょうね
       どこからでもかかっていらっしゃい


       猫じゃらしをポィッ
       上から「 こんにちは」
       
       くうちゃん 股の間から
       「ド~モ♪僕です


  下からこんにちは1




        誘い
        誘われて
        この至近距離の
        お猫と主の横着ぶりはいかに・・・・
        




  下からこんにちは2

    ワンパターンの遊びでも受けてくれるくうちゃん良い子だ(笑)
              
                

            ライン4

   



            にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

           前回の記事にコメントありがとうございました
           WマンチカンCo様 
           ゴロンは行かないで~と甘えたい時のアピールなんですね(笑)
           アメショーMマダム様
           ムゥちゃまにウルウルされたら堪りませんね[^ェ^]
           ヒマラヤン・ペルV様
           モップと同じですよね。ブラックに染色したいです(笑)
           WアメショーS.m様
           戻り時間の早い、遅いが分かるみたいですよ。
           長くなりそうな時は寝室に駆け込んでいますの(笑)
           エキゾチックショートヘアci様 
           行かないで~のアピールはどの子もそれぞれ違いますよね(。 >艸<)
           お留守番はどの子にとっても一大事ですものね(^_^;)
           ルディちゃんママ様
           お出迎えは逆に心配ですか?(笑)でもきっと寂しい思いをされてるんでしょうね
           かつての子達もゴロンはしませんでした(^_^;)   







[ 2016/05/30 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)