PAGE TOP

くうちゃんのシャンプーパワーアップ



31589717_220x67.gif



        おぉっ
             

    まどろむ猫

                   
                     
          アングル的にも絵的にもくうちゃん良いじゃないのぉ

         

          にわかカメラマンは慌ててシャッターを切りました

                                        


        モグモグ


           お口モグモグ
           どうしてこうなるのぉ

           くうちゃん
           入れ歯の外れたジィジィみたいな(笑)
 
           遅かれ早かれ・・・・
           トトしゃんの未来図だね~(笑)
                    
           
           
    花と猫

              
           真面目なくうちゃんも載せますね


          くうちゃんをジャブジャブしました♪
             
           或る長毛のブロガーさんのブログにシャンプーの事が載っていました
           その中で「洗剤で泡立てた湯の中にお酢をほんの少量加えると良い」
           と書いてありましたので早速くうちゃんに試してみましたら
           お湯の中に酢を入れた途端毛がサラ~となり感触が違いました
           酸のパワーって凄いですね
           毛玉も出来にくくなりそうなのでこれからはお酢もアイテムに加えます
           
           ご紹介くださったブロガーさんありがとうございました
              
           
              
                         
                       隠れんぼしてるくうちゃん 鬼は楽勝です
                      隠れたつもり(笑)
  
                        アンヨ、ピンボケで分からないですよね
                        マッチ棒のアンヨまでぷっくらしてますの
                                   
             
       にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

      前回の記事に温かいコメントをありがとうございました                  
      すぐにお伺いする事ができず恐縮でございます
      少しの間拍手コメ欄をお休みいたします
      何かございましたらサイドのメールフォームからお願いしますね[^ェ^]
      皆さまのお優しいお気遣いに心から感謝しています
      





[ 2016/05/12 01:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)