topimage

2016-04

くうちゃんの恋人が・・・・! - 2016.04.08 Fri





           元カノのペンペン1号

           久しぶりに登場(笑)

           おや?
           ペンペンは暫く見えなかったけど
           どこに潜んでいたのだろうか
           
           1度消えたおもちゃがまた出て来たような・・・・(笑)


         002


          
          ウサギのウーちゃん1号2号もくたびれちゃったし
          恋人チェンジですか          
          乗り換え大歓迎だわ(笑)
          初めてご覧になる方はこちらをクリックしてね→ウーちゃん編

          以前にも書きましたが
          縫いぐるみが並んでいるのはヤラセではなく
          くうちゃんがいつも必ずそうするのです
          この几帳面さは一体何でしょうね(笑)

          ペンペンを運ぶ時のガニ股歩きのくうちゃん
          今度は
          そこをスクープしなくっちゃですね(笑)
           
            

     

    004




        ボク
        物凄-----く
        眠いのよん
       

               眠りにつくまで
               誰かが傍に居ないとダメなお子ちゃまだから
               母もペンペンにお任せしたいです(笑)


              
    009





      001
        絵的にも面白いし
      


         ボクちゃんを
         応援して戴けたら励みになります、です
        にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           にほんブログ村

         前回の記事に温かいコメントをありがとうございました[^ェ^]
         お返事もいたしませんで何とぞお許し下さい
         















春のお散歩 - 2016.04.06 Wed

    

     
     前回の続きです

     関東の桜も終盤に近づき
     桜を求めて
     近隣の2箇所の公園を巡りました


     最初の写真の公園で
     うぐいすや
     名前も知らない鳥たちの奏でる声が聴こえて来ます
     コンデジなのでこの子を撮るのが精一杯!トトさんが(笑)


     この子はヒヨドリでしょうか?


    2016-04-02

                          
                          
          
      小高い丘の麓にある
      初夏には蛍も見られる小さな小さな自然公園


      園内には小さな川が流れ
      子供の遊び場としても絶好の公園ですが
      いつも閑散としているので
      くうちゃんも時々お散歩しています  
      くうちゃんをキャリーバッグから出しませんが(笑)

      
  

                 こちらは別の公園です
                              

   059





         園内は
         年配の私達の足では歩き切れない程の広さです


  039






       035
 
  
                   桜も綺麗でしたが  
                   花桃の木に心を奪われていました
                   
                   近年
                   近所のあちこちで見かけるようになった花木
                   名前が分からなくてブロ友さんに教わりました
                   ハナモモ( 花桃 )  名前も可愛いですね
                           
                      Jママさんありがとうございました
                      後でネットで調べたら花桃に間違いありませんでした
      

            
      ビビリ君にはストレスになってしまいますものね
      この日はくうちゃんお留守番です




         僕はおうちが一番よん(笑)

    春だから




       一人でお留守番のくうちゃんにっとお願いしますね
       にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
         にほんブログ村



     前回の記事にコメントありがとうございました

     戴いたコメントを勝手に省略させて戴きました(^_^;)
     時間の都合でお返事を書いたり書かなかったりでお許し下さい

    *M・I様
     おおお!予定通りお花見行かれたんですね^^ お花とってもきれいですね~~!!
     癒しですね、これぞ(≧▽≦)公園にもなっていて座ってゆっくり出来るところもあっていいですね~!
      うちの方は川沿いの所にあって椅子とかないんです~(;^ω^) 
     >丘のお話から丘の上の桜を思い出して出かけました(笑)
     丘の上の住宅街にあるのですがいつも殆ど人が居なくて穴場なのです

     
    *Wポメラニアンtyu&m様
     我が家地方もようやく桜が開花しました。今週末辺りが見頃かな?と言った感じです。
     最後のお花。何でしょうね。
    >そちらの桜の景色が楽しみです!レポート待ってますよー(笑)
     花桃というのだそうです(^◇^)ゞ


    *WアメショーK・g様
     にゃんこもワンちゃんみたいに、横に一緒に座ってお花見できたらどんなに楽しいかと思ってしまいますが・・・
     びびりな我が家のお様はちょっと無理みたいです(^_^;)
    >ホントですね~♪どこにでも一緒に行けたら楽しいでしょうね
     芝生の上のくうちゃんは合成です(笑)


    *WマンチカンCoママ様
     くうちゃん、お外のおいしい空気をたくさんスーハーしたかな^^
     そしてカカ様のかわいらしいいたずら( *´艸`)ほっこりしちゃいました^^
    >ワンちゃんのように鼻をフガフガさせてましたよ(笑)
     ありがとうございます!!嬉しいな♪


    *J子ママ様
     ベビーカーみたいで可愛いですね。愛と花見楽しいでしょうね。
     最後の木、小さくてわかりづらいのですがもしかしたら「ハナモモ」かもしれません。間違っていたらごめんなさい。
    >胸のつかえが取れました!ありがとうございました^^困った時の神頼みはブロ友さんですね(笑)

    *WマンチカンKoママ様
     工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工くうたらねるこさん、びっくりぽんです\(◎o◎)/!
     >(爆)
      これは困ったぞぉ゚(゚´Д`゚)゚
      もう隠しようも無いお婆さんなのです
      いつも主人が写真を撮ってくれない理由がよくよく分かりました(爆)


    *M-B様
     トトシャン、カカシャンと一緒にくぅちゃんはお花見に行って来たんですね!
     お花見いいなぁ~ でもビビりのくぅちゃんに取ってはちと苦行だったかな@@?←いつも無抵抗でおとなしいんです(笑)
     えと最後の写真もしかしてくぅちゃん合成した写真使ってないですか?(爆)&笑←さあ?どうでしょう(爆)
     うちも用のハーネス あるんですが今度使ってみようかなぁ笑そういえば桜いつの間にか開花してたんですね
    >緊急時用と洋服タイプのハーネスもあるのですがくうは嫌がるので使えないんです(^_^;)
     でも地面を歩かせる事はしたくないので必要なかったなってw 
     連れて行くだけならキャスター付きのカートは便利です^^2にゃん乗れますよー(笑)

    *WアメショーSママ様
     くうちゃん、お外平気なの??←このカートの中に居るんだったら平気みたいです(笑)
    >他のショルダータイプのバッグは重みで底が弛んでしまうせいか入るのを嫌がるんですよ(^_^;)
     うちの子たちは虫さん大好きだから超遊ぶのでやっちまわないように監視するのが大変なの(笑)
    >そうでしたよね( *^艸^)食べたらお腹壊しちゃうぞぉ(笑)
     後ろの満開の桜が美しいすぎます。
    >ねっ!綺麗ですよね^^
     
    *アメショーH様
     くうちゃんとピンク色の景色も素敵ですが、私はカカさんにくぎ付けです~♡優しそうな方で♡
     くうちゃんにイタズラしている事は今回は目を瞑りますわw^^ 
    >困ったぞぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ"実物はもうもうシワだらけのタルタル婆アです(゚´Д`゚)゚


     

    
     
        


くうちゃんとお花見 - 2016.04.04 Mon




      2016-04-021


       スーハー
       スーハー

       お外は気持ち良いわ~




  2016-04-02

     
        トトしゃんが
        カメラに夢中なので
        ヒマ人母は
        くうちゃんに悪戯しておりましたの(笑)




    061


       カカしゃん
       ヤ・メ・テ





    066


       あっちに知らない人が居るし
       今日はそんな気分じゃないのよん


       くうちゃん
       気分を害してしまい
       しばらく
       口も利いてくれませんでした(笑)
 





    019-003


       ギクシャクしてしまった二人でございましたが
       この後
       仲良りしましたとさ(笑)


       来週の休日までに桜は散ってしまうでしょうか
       
       
       どなたかこの花木の名前を教えてください
         次回にもっと大きい画像を載せますね

      にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
        にほんブログ村

           マンチカンkoママ様
           スコティッシュJママ様2度もありがとうございました^^やめたりしないでね
           WマンチカンM-B様2度もありがとうございますね^^
           スコ・マンチカン・アメショーD様
           スコ・ソマリ・チンチラM・I様
           miy○様
           ヒマラヤン・ペルV・G様
           WマンチカンCoのママ様
           Wポメラニアンthu様
           WアメショーSママ様
           アメショーH様
           前回の記事に温かいコメントをありがとうございました
           
           
           









           





世渡り上手な子 - 2016.04.01 Fri





        
        カカしゃん
        こんにちは
        ボクです

    005-001


             ひっつき虫くん
             先回りして
             行く先々で歓迎してくれますの(笑)

             くうちゃんご苦労様でございますね
             母も気付かないフリをするのも大変よぅ(笑)



      トトしゃん
      こんばんは
      

      005-002

   

            父が
            ソファーのヘリに
            ドッコイショと来れば
            当然ナデナデしてくれるものと
            信じて疑わないくうちゃんでございます(笑)
               
            

       動く2018

                      どったのぉ?
                      トトしゃん
                      まだァ?
                      

                 父が振り向くまで粘るくうちゃん頑張れ~(笑)





     008-002

         昨夜
         10日ぶり最短でシャンプーをしました
         だんだんサイクルが縮まってるぞぉ
         これも皆さまのおかげでございます

         皆様がブログを見てくださっていると思うと
         嬉しくって
         億劫だったシャンプーもヤル気が出ちゃうわ(笑)         
         でも
         くうちゃんにとってはとんだ災難?



   以前はお風呂場でペット用バスタブに入れてシャンプーを行っていました
    目を離せばスキあらばと動き回るので
    使わなくなった幅40センチ程の小ぶりのトイレ容器をバスタブにして
    現在はシャンプードレッサーの上で行っています
    洗面台の上では他に逃げ場もない為おとなしく観念しておりますの(笑)

      9214886-all.jpg

         ジャブジャブの様子はこちら過去の記事に→
         良かったらポチっとご覧下さい(*^_^*)


                頑張ったくうちゃんに
                 お願いしますね
                にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


     
     
      アメショーH様     
      アメショーSママ様    
      ポメラニアンthu様
      スコティッシュJ様     
      M-B様
      マンチカン・スコティッシュ・アメショーD様
      マンチカンKママ様
      マンチカン・スコティッシュ・チンチラM・I様

      温かいコメントをありがとうございました[^ェ^]
      










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥