PAGE TOP

くうちゃんの可愛い叔母さま

       


         くうちゃんの元親様から
         嬉しい画像をいただきました

    
    また我が家に可愛いお宝が増えて
    主人共々たいへん喜んでおります
    Fさん どうもありがとうございました
    さっそくブログにも載せさせていただきますね



    グランパ
     前回の記事でもご紹介しましたくうのグランパパです





          
          くうママの腹違いの妹ペルちゃん
          くうのグランパパがペルちゃんのお父さんです

      ペルちゃん
 
          あまりに くうとよく似ているので笑っちゃぃました         
          くうちゃんが眠くなった時のお顔にソックリです(笑)






           2016-02-28

            体型も一緒(笑)
            ペルちゃん
            うちのおデブ君と一緒にしてごめんね(笑)






   003
 
   何か要求していますよ
   ゴアンかな?

   最近のくうちゃん食欲旺盛で
   好きなだけ食べさせてあげたいけど
   鬼母になっています





                 前回の記事に温かいコメントを
                 ありがとうございました[^ェ^]  
                

                 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
                 宜しかったらポチっとお願いしますね♪ 








[ 2016/03/02 01:49 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)