topimage

2016-03

お外を眺めるくうちゃんの想いは - 2016.03.30 Wed




          くうちゃん
          何が見えるの?

      動く074

          
      以前は色んな鳥が飛んで来て
      時にはカモメとかもね
      目の前の電柱電線に止まって
      こっちを見てたりしていたけど
      今は電柱も無くなって楽しい事が減ってしまったのよね



    080


        丘に建ち並ぶ家しか見えないの

        今年は燕さん達は帰って来るのかな 
        通気口の中のおうちに(笑)






    044



       くうちゃんは
       お外を見ていても
       いつもお耳はこっち



       「くうちゃ~ん」
       一声掛ければ

  038

            
      ん~ん~
      くうちゃん ずるいぞー

      朝から悩殺するつもり? (笑)
      母は忙しいのじゃ




            ココをポチッ
            お願いしますね(-^O^-)
           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


     前回の記事にコメントありがとうございました
     お返事が流動的で大変申し訳ございません
     勝手に文中省略させていただき簡単なお返事とさせていただきました(-^o^-)

    Jママ様
    *わあ、くうちゃん凄いもっふり。お手手もブラシも埋まりそうですね。テレビ楽しめたかな(^^)
    >はい埋まってしまいました(笑)動物が出ると必ず釘付けになっていますよ^^

     Kママ様
    *カカ様!くうちゃんがテレビのワンコに釘づけの今!ブラッシング再会ですぞ~~!(笑)
    >そっかチャンスだったですよね~アハっ手遅れでございました(笑)
          
     アメショーK様
     *くうちゃん集中してテレビ観てますね、ものすごく真剣なお顔(^m^*)我が家もテレビ大好きで・・・
     特に動物ものになると同じように真剣なお顔してみております・・・我が家は時々パンチして攻撃してますけど(^_^;)
     くうちゃんは長毛さんだから、ブラッシングも大変そうですね。
     我が家の○○は○○はいまだに換毛期が始まらず・・・いったいいつになったら始まるのか・・・謎です(笑)
     >みんにゃ動物が出てると見るんですね(笑)
      いやいやお手入れは手抜きですよ(^_^;)ん?まだ換毛期ではないの?ペロペロ舐めちゃってるのかな~?
      
     アメショーMM様
     *くうちゃん、志村動物園、、、ガン見してますね・・wうちは、テレビの動物にはあんまり興味ないみたいです・・・
     >Mちゃまは大好きなママパパが一番だからですよ(笑) 

     アメショーSママ様
    *こんばんは。ズンズンズンズンドコKIYOSHI!と歌って爆笑してしまいました(≧◇≦)
      実はこの記事の為にズンズンしていたのでは?
     >手の動きを見たら頭の中でメロディーが流れてこれっきゃ無いというかんじ?(爆)こういう突っ込み大好き(笑)
      あ、そういえば大あくびをご心配いただきありがとうございます。
     普段はおちょぼなのにあくびのときだけは大きなお口になりますが、顎は外れてませんのでご安心を( *´艸`)
    >くうの2倍も伸びていたような(笑)それは心配になりますよ(爆)

     アメショーH様
    *カカさんの右手は、例のコームをお持ちなのですね~^^
     くうちゃんは毛も長いし、1平方㎝に生えている毛も沢山な気がする~wピロコーム長毛用でブラッシングしたら
     くうちゃん半分くらいになっちゃうかも?!^^な~んて☆
    >例の物じないんですよー!昔ながらのスリッカーなの。針みたいで当たると痛いんですよね(>_<)
     毛玉をほぐすのに便利で使っているのですが指に刺さったら血が出ます(笑)
    
     マンチカンKママ様
    *ここ、ここ(*´;ェ;`*) うぅ・・泣けたな~~~(π0π)
     ウルルルルクーちゃん、ココいい所だから我慢、我慢。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
     >くうは泣かなかったけど(笑)わんちゃんもお父さんお母さんも可哀相でしたね
     勘がいいので話さなくても空気を読むんですよね
     前の子がお星様になってしまった時に残されたもう1匹の子の前で泣いていたので
     急激に元気が無くなってしまって後を追うようにその子もお星様になってしまいました
     飼い主が平穏でないと動物もストレスになるのですねその事は深く反省いたしました(;_;)


     M-B様
    *くぅちゃんもこのおやじすわりが出来る子なんですね
     ○○がOKで○○がこの座り方ダメな子だったりします笑
     M-B的にはひとつ前のお口が膨らんでるくぅちゃんがいまだにお気に入りなのでございます(*ノωノ)ポッ ww
     >2通も恐縮でございます^^
     オヤジ座りはしょっちゅうです(笑)お腹周りが安定しているからかしらね~(笑)
     プクっとしたお口可愛いですよね私も大好きなの♪

      
     エキゾchi様
     *くうちゃんモッフモフですね~♡綿菓子みたいです^^ママさんのブラッシングの賜物ですね!
     >いえいえ思い立った時にしかしていないんですよ
     以前のペル達の抜いてはいけない毛までもブラッシングし過ぎて普通のにしてしまったんです(笑)
     他人様から「変わったお顔だけど何という種類?」とよく言われていました(^_^;)
     シャンプーは頑張っても素人は手入れはしない!に尽きます(爆)
     秘訣がありましたら教えてくださいね^^


     ヒマラヤンV様
    *ちゃんもTV見つめているとき有りますよね(笑)手を出したり、画面の前に座って邪魔したり(^_^;)
    >動物ものの他にゴルフやサッカー野球・・・・最近はラクビーも観戦します(笑)
     メールありがとうございました♪
     そうでしたか!何か・・・・よけい嬉しいなぁ(笑)あ!くうたらねるこは既にカミングアウトしてますよ~(爆)
      

     アビシニアンP様
    *って一緒にテレビ見ますよねwwじーっとモニターを見る後頭部を見るのが好きですw
     くうちゃん悲しい場面で胸を痛めていたのかしら・・・ 
    >動物ものは人気がありますね~^^
     後頭部可愛いですものね( *^艸^)でもねくうは顔も後頭部も模様が同じなのでどっちがどうか分からないです(爆) 
     真剣になって見ていましたねー分かってるんだろうか?(笑)


     M-B様
    *まだくっつかれても気持ちが良い季節が続いてますね^^
    >再び(笑)
     寒くってもくっついてくれないのでだからこちらから寄っていきます(爆)

    







ズンズンズンドコ♪ - 2016.03.28 Mon




       右のこの手
       何なのぉ?
       

     写真: 111-001動く

      ズンズンズンズンドコ♪
      ではございません

           くうちゃん
           ブラッシング中なの

           母はテレビを見ながら
           テキトーに(笑)

    


   112-001


          わかったわ

          ブラッシング止めて
          ○村けんの○○動物園
          じっくり見ましょうね

          


   113-001



         「・・・・・・・しぃーん 」

         「わんちゃんが今可哀想な所なのよん」 
 
         くうちゃん
         テレビのわんちゃんに釘付け (笑)  


               にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



              





いつもありがとうございます





フラれました!くうちゃんに - 2016.03.26 Sat

    


       トトしゃんに
       ナデナデを要求していたくうちゃん
 
       チャンス到来
       すかさずカメラを構えたわよ
       

      写真: 動く007
         くうちゃん
         落ち着かないご様子で



      いつもいつも
      ニャンなのよぉ
      
    064-001




       

       
    013





     くうちゃん
     ソソクサと退散

    015

   

         2016-03-24

       
            そうは問屋も卸さないわよーでございました(笑)


            今宵は惨敗
            こんな日だってあるのよん(笑)


            2016-03-25


                くうちゃん
                仕切直してお眠りになりました。とさ(笑)

                          
                   ちゃん お邪魔してごめんね



              元気玉をポッチっとお願いします(笑)
             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
               にほんブログ村


              前回の記事に温かい
              楽しいコメントをありがとうございました

*おねこ様を見てるとやる気と言う物はこの世にいらないものなのでは?!の錯覚に陥りますね(笑)
 春ですもの・・みんなホゲ~としてますよ(*´ω`*)
 <元気玉をありがとうございました♪そっか~皆さんもホゲーっとされてましたか!(笑)
  カカだけじゃないと知って安心しました・・・何のこっちゃ?(爆)

*くうちゃんが、もくもく雲のようで、くうちゃん雲に乗って色んな所を漂っていたい・・そんな気分になりました^^
 <ありがとうございます♪
  くうちゃん雲ですかー( *^艸^)とっても嬉しいお言葉です

*ゆっくり寝られるなら、くうちゃんとゆっくりしてくださいね。
 <はい!最近カカが鼾をかくみたいでくうちゃんの方は夜よく眠れていないみたいです(笑)

*くうちゃんを見ているとホワワン~となり日々の忙しさから抜け出せたかのような…( *´艸`)
 でもこれが「癒し効果」なのかもしれませんよ♪
 <そうなのですね 癒され過ぎて頭がボーッ(笑)

*癒されて身も心も気持ちよくほぐれてリラックスして、とろ~んとなってしまうのでしょう
 <はい♪身も心も骨抜きにされております(笑)

*元気だま送ります!(^^)!くうちゃんと寝てみたいなー。気持ちよさそうです。
 <ありがとうございます♪どうぞご一緒してくださいまし~^^逃げるかもしれませんが(笑)

*くぅちゃん見てると段々眠たくなってきそうな気がしますぅぅぅ 
 <そうなんですよ!
  春のせいかくうのせいか分かりませんがいつも眠たくて困っておりますの(笑)

*モフモフのぽんぽん、吸いたい^^
 <(*´・з・`*)チュッー♪すると毛で唇はモジャモジャになりますが(笑)

*まさに、クーちゃんのようなモフモフさんにはお顔を埋めて眠りたい(*´0)ゞファァ~~♪
隣にいても抱き枕的なぬいぐるみ(◎_◎) ン?クーちゃんと一緒にいると、身体が怠けてしまいそう
<○○ちゃん達の行く末も長毛モフモフ間違いなし・・・(笑)
 お互いにモフモフ病には御用心を(#^.^#)(爆)

皆さまのコメントから勝手に抜粋させていただき
今日は時間がありましたのでこちらにお返事を(^◇^)ゞ 

            













どうも気合が入りません(笑) - 2016.03.25 Fri




             くうちゃん
             アゴが

           2039-001動く


             外れてしまわないか?





    2023-0042動く



         くうちゃんを見てると
         やる気がなくなるというか

         いつも
         眠くて仕方ないと申しますか




  2037-001


              春ですかねぇ

              デレデレ
              ズルズルと
            
              この気だるさは
              いったい何でござんしょう

              くうちゃんは
              どうも春夏仕様では無いようです(笑)
                         
            
              
              元気玉をポッチっとください(笑)
             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

              そしてぶーちゃんに元気玉届け~!
















レジ袋王子くうちゃん(笑) - 2016.03.23 Wed




       アッチ向いてホイッ!ではございますが       
       撮影に協力してくれたくうちゃんに感謝(笑)

   015





         024





         022

          
          くうちゃんは
          日常的にスーパーのレジ袋を被っておりますの(笑)        
                
          万が一の時は簡単に外れるように
          内側2箇所に切り込みを入れているんです

              軽いし
              目立たないし
              何たってタダだし(笑)
              レジ袋王子 バンザーイ



     003-001




           宜しかったらポチっとお願いいたします
           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           にほんブログ村

            前回の記事に温かいお言葉を
            ありがとうございました
            アメショーちゃんのH様
            ナント!2度も(ノД`)スミマセン
            後の方の?1通を読ませていただきました[^ェ^]            
            
            D様前々回の記事ですが
            「くうちゃんのお腹の毛カールしてるの?」
            お腹に限らず胸の毛もカールしているのです
            殆どが毛玉になってしまいました
            
            こちらがカーリーなくうでーす
           053 - コピー














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ
超無口な猫のくうちゃんの行動をコミカルにゆるりと描いて行けたらと思います

《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)





    



※当ブログはリンクフリーです
 ご自由にどうぞ♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

welcome♪