topimage

2016-02

くうちゃんのルーツ初公開 - 2016.02.27 Sat






        お立ち台で今にもパラパラしそう?(笑)
        J・トラボルタ世代でパラパラ知りませんが


      006-001
 


        とっても嬉しい事がありました            
                

        

   スーパーのレジ袋を装着(笑)
   巷でレジ袋のスタイがブーム?とコメントがありましたが
   いえいえマイブームです(笑)
 013-001


        先日
        くうちゃんに似た子をネットで偶然見つけてしまいました

        くうちゃんに似た子というのは気になりますものね
        そこで辿って行ったら
        実はくうちゃんのキャッテリーのホームページに辿り着きました(笑)    
                      
        くうちゃんの両親を所有する方からくうをお譲り戴いたのですが
        ブリードした方は別にいらしゃって
        その方がくうのキャッテリーになります
        
        ホームページをお持ちなのは今の時代当然ですのにね
        まるで瞼の母に出会えたかのように飛び上がるほど嬉しかったです
        検索とかの発想に疎いんです        
                        
        お譲り戴いた方には成長したくうの写真を時々送っていましたが
        ようやく探し出したキャッテリーさんに今回初めて5年ぶりのくうの写真をお送りしました

        くうの成長ぶりにたいへん喜んでくださって
        その日のうちにさっそく画像をインスタグラムに載せてくださり嬉しかったです
        ありがとうございました
        くうちゃんインスタグラム初デビューというわけです(笑)
        
        
     ファミリー

      くうちゃんの家系図
      クーパーは最初から去勢するつもりでしたから
      じっくり血統書を目にした事がなかったので
      今更ながらくうの血筋にビックリしている超呑気な母です

      お手入れ
      スゴイプレッシャーなり!
      知らない方が身の為だったか(笑)


           ↓宜しかったらココをポチっとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ







 

2月22日の続編です - 2016.02.25 Thu

      



      スタイ
      
      水に強いレジ袋で作ってみました(笑)
      汚れ防止には優秀ですが
      長くしていたら首の所に毛玉ができてしまいました

      毛玉も困るし悩みますね~   
                
      装着は服も装飾も含めて目が行き届く時だけにしています
      不慮の事故が心配ですから
    

    042




      



    101



      この日のくうちゃん
      珍しくノリノリで
      何枚も写す事ができて
      どのくうちゃんをアップしようか迷いました
      
      ちゃんとモデルをしてくれる事もあるんですね
      ニャンニャンの日だったから?
      くうちゃん良い子だ(笑)

            
      

    097
  

                     
            
       
                      
                      くうちゃんのほわ毛

                 _DSC0638-001

                    真綿のようなアンダーコートが多い為
                    シャンプー後のドライヤー大変です


                    

      にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
        お気遣いに感謝です








くうちゃんのニャンコの日( ლ౪ლ) - 2016.02.22 Mon



      今日2月22日はにゃんにゃんの日・・・だったのですね~
      こういう事に全く疎く
      ブロ友さんのブログで知りました(^0^)v


      1年に1度の
      記念すべき日にくうちゃんも便乗更新じゃ(笑)

   
      昨日のくうちゃん
      40日ぶりのシャンプーデー
      膀胱炎で暫く出来なかったから毛玉と抜け毛が超凄かったわ


      毛玉はほぐしても広がるばかりだから思い切ってカット
      トトさんの頭のてっぺんの付け毛が出来るくらいの量でした
      でもくうちゃんの毛は白いから諦めてね~トトさん (笑)

     
      
    02-21シャンプー





        しょぼしょぼのミミズク君が王子になりましたー
                           つかの間ですけどね




       054



        キレイになってココぞとばかりにデカ画像      
        いつもはどうしても小ちゃくなっちゃうわけ(笑)


        恐ろしや~ホワイト!
        生涯ホワイトで居られるのも母次第    
        かつてのバンバイカラーのマロン君を晩年
        シャンプー出来ずに団子虫にしてしまった罪人ですから



    090


  

        くうちゃん遊びましょう

        まずは匂いチェックよん



      102

        この後
        くうちゃんの頭をポンポンいたしました!とさ (笑)




          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
   


         前回のくうベビーの記事にお心のお優しいコメントをありがとうございました[^ェ^]
         画像紛失事件で同じような経験をされたブロ友さんも居られたのですね(;_;)
         本当!カメラは便利になりましたけどうっかりすると全部パーになりかねませんものね
         またシツコクベビーくう特集をしたいと思います(笑)








生後2ヶ月のくうちゃん再び - 2016.02.20 Sat

        
        
        ブログを始めて間もない頃
        くうちゃんのベビー時代から2才くらいまでの元画像の殆どを
        外付けハードに保存する際誤って消滅させてしまったのです      
        当時はまだPCを始めたばかりで良く理解していないまま行ってしまったのです
        保存する際に全ての画像を保存をすれば問題はなかったのですが
        残しておいたPicasaで編集した画像を削除して
        元画のみを保存したつもりが逆に保存してしまいました
        紛失した画像は全てではありませんがもう記憶に残っていないくらいの数です

        叶うならば事件が起きる前の時間に戻りた~い!
        
        最近ちょっとした奇跡が起きまして
        トトさんのUSBの中にベビーくうちゃんの画像が少しだけ残っていたのです
        
        嬉しすぎて
        過去を振り返って
        ベビーくうちゃんを少しづつシツコクアップしたいと思います        
        中には他のサイトで載せた画像もありますよ
           
                                        

        3点の写真は共に生後2ヶ月のCOOです

        
      生後2ヶ月


       我が家に来て3週間目くらいの離乳食時代
       後ろのアンヨをブルブル震わせて丸めるんです
       未だに
       お得意のこのポーズやってます(笑)      
             
                     
                   

      2011-08-24



         後ろのアンヨがまだしっかりしていなくって
         夢中になって遊ぶお年頃ではありませんでした
         くうちゃんの食っちゃ寝食っちゃ寝時代
         くうたらねるこのニックネームの由来はココから(笑)




      2011-09-06


         この時初めてお出かけするのでキャリーバッグに繋ぐリードを購入
         リードも大きいし重たいしリードする必要なんて全く無かったですね(笑)

         キャリーバッグも大き過ぎて
         バッグの中でくうちゃんは運動会ができそうでした(笑)
         今ではそのバッグもくうちゃんの巨体でキツキツになって
         後から大きいバッグを3つ買い直しましたっけ
         
         

                ベビーくうちゃんに清き1票をお願いしますね(笑)
                にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
    
                前回の記事に温かいコメントをありがとうございました
                  
                じぇりさんレオまいさんへ
                以前からPCの調子が悪くって
                楽天を開くとセキュリティソフトのスキャンが活発化して
                何度も途絶えてしまうという事が続いているんです
                そんな調子なので記事だけいつも拝見しています
                暫くコメントもしないでお許しくださいね  
                みやびちゃんのポンポンも早く治りますように   



くうちゃんの変顔特集 - 2016.02.18 Thu



      
       くうちゃん
       何ですかー?



    写真: 動く016
        『 カカしゃん 』

        かまって欲しい時のくうちゃん



        
            


     017

       『 ねぇねぇ 』


        
 


       写真: 動く015

        『 お腹が空いたー 』


     
        



        『 寝ようよ 』と訴えて
        おメメはパッチリだけど(笑)

     001


                       
        写真は溜まる一方で
        ネタが尽きてしまい
        こじつけで
        くうちゃんの変顔特集にしました

        と言っても
        いつものくうちゃんですが (笑)
       
                                   

       にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村

       前回の記事に温かいお言葉をありがとうございました[^ェ^]
       
       おかげさまでくうの膀胱炎はだいぶ良くなりまして
       中に鈴が入っているボールで一人遊びをするようになりました
       ガラガラ~ガラガラと音がうるさいのなんのって・・・
       くうちゃんが元気になってきた証拠ですね(笑)              

      
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥