topimage

2016-02

アルパカくうちゃん( ლ౪ლ) - 2016.02.14 Sun


          

          アィーン


      018

                                                    
        くうちゃんがアルパカに見える時 (笑)







       別に問題ないんだけど何か?


 写真: 018動く 写真: 0102動く


              いつもの毛繕いでございましたか (笑) 
              お口の中に毛がいっぱい!!!






           そして
           母のジーンズでガリガリする男Q太郎


           073



        くうよ
        カカしゃんの足はガリガリポールではないのよ

        良かったら
        どうぞお膝に乗って寝てくださいましね (笑)




        くうちゃんの頭をポチっとお願いしますね
        にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
             にほんブログ村

 

      前回の記事にくうの膀胱炎の事で温かいコメントをありがとうございました
      膀胱炎は今回で8度目でした
      去年の夏以降再発していなかった為安堵していた矢先の再発に
      体重が600gも一気に減少したので正直凹みました
      皆様のお言葉は本当に有難かったです
      
  
         

穏やかなくうちゃんでも逆ギレ? - 2016.02.10 Wed





     
       くうちゃんの珍事件

       大事なウーちゃんを落とすなんて・・・くうちゃんらしくないぞぉ
        


   写真: 動く003-001  写真: 動く007-001



        落としてしまったウーちゃんを何度も咥えようとしたが
        思うように咥えることができなかったの


        おぉぉぉ
        くうちゃんどったのぉ?(笑)
              






               007-002

                カカしゃん
                なんで笑うのよ(くうちゃん声無き声で)


                えーっ
                母に八つ当たり?
                カカしゃんのせいではないんですけどねぇ                 

  

     
     
          ほ~ら 来た来た
          
          レンズにぶちゅっ♡

          撮影会 これにて終了~ (笑)



        写真: 動く013-001 
         この後 ウーちゃんをお連れして差し上げました







         病状 覚え書き

       023

      
      
      昨日の2月9日
      朝1度排尿した以降もトイレに入る回数が多く尿の形跡が無い
      とうとう尿道が詰まった!と思い慌てて今年初の病院へ
      
      触診で尿は全く溜まっていないとの事
      膀胱炎の初期の段階かもしれないという事で
      2週間持続する抗生物質の注射と排尿を促す点滴をしました
      尿道を傷つけ悪化させる心配があるとの事で今回カテーテルはせず
      
      2月10日(今日は故ミックさんの誕生日 大好きなマグロの缶詰をお供え)
      朝から少量の排尿を繰り返し血尿が見られた
      やっぱり膀胱炎だったのね
      主治医に連絡
      排尿があるのであれば暫くは経過見との事    
      カテーテルはしないに越したことが無いという事で去年の9月以降エコーせず

      くうの尿道は猫ちゃんの中でもかなり細いんだそう
      ん?デカイのは体だけ?(笑)
      今年はこれで治まってくれると良いけど
      慣れてしまいたくない膀胱炎 心の中で母は泣いている~♪
      今空耳でなぜかスパイダースの夕日が泣いている~♪のメロディが・・・・!
      と独りよがりな事を書いてます(笑)
      グループ名を間違えてしまい再度書き直しました
      はるさんありがとー
      
      



          
        
                      
               お気遣いに感謝です☆
             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
                 にほんブログ村
 


             
                 
   

ロボにゃん くうちゃん - 2016.02.05 Fri





            写真: 動く001 



          
          相変わらず兎のウーちゃんとお戯れのQ太郎

          ウーちゃんを落とさぬようロボット歩きの慎重ぶり (笑)

         
          

               
          


       022


                  
         
         くうちゃんがウーを連れて来る理由

         それは「もう寝ようよ」か

         かまって欲しい時のサインなの


          
          

        016 (2)

          
          
          噂をすれば・・・来た来た!
          
          さぁ母と一緒に寝ましょうか (笑)

          そんな夢のような訳には行きませんか

          呼ばれるのはカカしゃんでも

          くうちゃんが一緒に本気寝する人はトトしゃんだもの(泣)         
          
                



             

           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
             にほんブログ村




        前回の記事に温かいお言葉をありがとうございました[^ェ^]
        いつも戴くばかりでお許し下さい

            



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥