topimage

2016-01

くうちゃんも今年初シャン♪ - 2016.01.16 Sat

 




      くうちゃんをジャブジャブお洗濯しました
      エプロンがキレイでいられるのも束の間でしょう

      シャッターチャンスですものね
      猛烈 眠たかったけど夜中にパシャパシャ

      キレイキレイになったQちゃんを見てやってくださいませ(笑)




     03
      



      この時






      001
      





      このカメラ嫌いくんが
      珍しく熱い視線を



    002
      

     

      
      喜び勇んで撮りまくっていたら
      くうちゃんお手々で母の膝をトントン 
           
     
      僕の肩が遠山の金さん状態なのよ
      と訴えていたのでありました


      服が脱げても毛で気が付かず(笑)



      訴えるくうちゃん
      posted by (C)くうたらねるこ



    
      
      くうちゃんを膝に乗せてドライヤーをしていたら
      くうちゃんそのまま眠ってしまいました



      まだ途中だったけど
      1時間近くも静かに
      母は息を殺していました(笑)

      

      いつもこんな風にしてくれたら
      毎日でもジャブジャブしちゃうぞぉ 

      などと戯言を(笑)

      

    007
      (C)くうたらねるこ






           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



       前回の記事へ温かいお言葉をありがとうございました[^ェ^]

       ここ最近パソコンがかなり重たい為
       皆様のところへ思うようにお邪魔する事ができないでおります
       お返事もいたしませんでお許し下さい

              








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥