PAGE TOP

くうちゃん本領発揮






     43001796.gif





        サンタさんがやって来たーの巻





   カカしゃん
   なんでしゅか~



おメメクリクリ
くうちゃん とっても嬉しそう



                          匂いフェチのくうちゃん
                          大興奮

写真: 動く083-001    写真: 動く390   






    ヤッホーィ 
   


    ボクの好きな匂いでいっぱい


                                    

写真: 動く090-001   写真: 最小動く129-001  







   ほぉ~れ
                        そ~りゃ



写真: 動く152     写真: 最小動く156
             




                     

                 
        写真: 最小動く165                 

         ホィ! くうちゃん ご苦労さま



         トトさんとカカしゃんの遊び方が絶対違うぞぉ







            
次回もまだまだ続くよ



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
 サンタさんありがとう








[ 2015/12/12 02:14 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

可愛いヤドカリ君




くうちゃん
へんし~ん (笑)


思わず

しばし

可愛いヤドカリくんを観賞しました(笑)





写真: 動く018-001





カカしゃん

何よぉー

焦っちゃったじゃなぃのぉ




写真: 動く033-001






ゴメン ゴメン くうちゃん





写真: 動く050-001





さぁ 気を取り直して

上に登ってご覧なさい

とっても楽しい事が待ってるのよ 
     
 





写真: 動く178-001


次回へつづく









ここ2週間ほど無休の大忙し
徹夜もあったので今日は骨休み

先日初めて出かけた さいたま新都心
官公庁のビルが連なる駅近辺はまるで近未来都市に降り立ったよう

カカほど 方向感覚のない人は多分絶対他に居ないのでは?
駅から徒歩5分の場所へ行くのに迷いに迷って30分かかってしまいました
初めての場所へ出かけると緊張してお腹が痛くなっちゃうのよ (笑)



2015-11-20
  この風景 決して タイトルの のほほ~ん とは言えない画像だわね (笑)










にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村











[ 2015/12/10 17:48 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

またの名は50センチくん






高さのあるアイロン台の上に

慎重にジャ~ンプ

傍に居るだけでは物足りず顔の近くに寄りたがるw




041 (2)






引っ付き虫のくうちゃんが

半径50センチ以内の所に必ず居るから

50センチくんと呼ぶ時もあるの






038





カカしゃんったら

カメラいじってばかりで面白くな~い








写真: 動く036







カメラ 向けるのは止めてね





019 (2)








くうちゃんがシーズーとよく見間違われるので

シーズーちゃんとコラボしてみました (笑)



    


    


    


2015-11-05


お鼻の形状と色が違うしお耳も違うぞぉ
でも似てる (笑)









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





前回の記事に温かいコメントをありがとうございました[^ェ^]
皆様のお気遣いに大変感謝しております
皆様の所へなかなかお伺いする事もできませんでどうかお許し下さい

くうちゃんの写真は溜まっておりますが話のネタも尽き果ててしまいまして
こんな内容でコメントを頂戴するのは心苦しく思いますのでコメ欄閉じますね



[ 2015/12/08 01:42 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

くうちゃんの囁かな反抗





034_20141225142350ac7_20151130220356fed.jpg






      今年も小さなサンタさんを飾ってみた





      早速


      チェック魔のくうちゃんご登場





    011









      今からボクのする事をちゃんと見ててよねって


      いつもの如く 口パク・サイレント





    写真: 動く002

      ニャアとかミャアとか


      何か言っていただけると助かりますが(笑)









    写真: 動く1






              写真: 動く2




      ありゃ


      くうちゃん いらっしゃぃまし~


      何か ちょっと怒ってっぽくない?      
      

      その目は何を意味するぞ (笑) 

     
     







    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





皆様の温かいお言葉が何よりも特効薬だったのでしょうか
おかげさまで主人の怪我の経過は良好の様子です
皆様 お気遣い戴きありがとうございました[^ェ^]









[ 2015/12/01 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)