PAGE TOP

くうちゃんとオイルヒーター







六義園
   六義園 posted by (C)くうたらねるこ





昨日は仕事帰りに通りかかった東京駒込の六義園で


「紅葉と大名庭園のライトアップ」が催されいたので少し立ち寄ってきました


残念ながら紅葉と呼ぶには程遠く 彩られた木々が少なかったです


隣を歩いていたトトさんが少しでも離れれば誰だか識別できぬくらい暗かったわ


間違って中国語を話す人に話しかけそうになったじゃないのぉ


実はトトさんの足 親指を骨折したの


病院で爪も剥がされたからちょっとしか回れなかったんです




それもこれも





117






普段の暖房はエアコンですが


外出時と就寝時のみ


くうちゃんの為にオイルヒーターにしています


留守中 万が一転倒しても安全そうですからね




それが事もあろうか


寝起きのトトさんが寝ぼけて


廊下の端に置いているヒーターに体当たり


唸り声を聞いて駆けつけたらトトさんの目が血走ってた~うぅ


いつもなら きっと 絶対


廊下に置いたあなたが悪いと怒鳴られるところ・・・


誰かに当たり散らしたい所をグッと堪えていましたよ(笑)






126








なぜヒーターが廊下にあるのぉ?







2015-11-24







それはね







写真: 動く005






外出から戻ったら必ず玄関前で待ってるくうちゃん


結石持ちのあなたが冷えないようにヒーターは欠かせないのよ


なので


トトさんも置き場所に文句が言えないのね







074






廊下で

ウーちゃんといつも待ってるんだものね












にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ









[ 2015/11/26 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

むす~んでひぃらぃ~て!くうちゃん




くうちゃん



朝青龍  



になったり






写真: 動く081








アンパンマンになったり (笑)












2015-11-15







相変わらず



シロネコ宅急便のお仕事に意欲的



報酬はロイヤルカナ○の療養食と








090





ナデナデ・デラックスコースの永久使用券



券を乱用しっぱなしのくうちゃん



最近特に



使用頻度 多いんではないのぉ (笑)



あっ



母にはいくらでもOKよ



と言うか・・・こちらからお願いしたい









実は先日の土曜日

トトさんに事故発生

カカが悪いんですけどね

次回予約投稿で更新します











にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ




更新が途絶えておりますのに
いつもありがとうございます






[ 2015/11/24 00:44 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

くうちゃんありがとう(涙)








   くうちゃんと添い寝 v(=^0^=)v






001



    


    感動のひと時(笑)





    こうしてる事20分


    おぉぉぉ! 自己記録更新
    

    いつか父との2時間を越えようぞ  








写真: 039動く
そんな事よりも早くゴハンください  器を見守るくうちゃん




お腹が空いたってくうちゃんは鳴かないです


声を出す代わりに


お口モグモグさせて目で訴えるの


くうちゃんにお仕えする時は


何よりもササっと素早くね


これ



   によって躾けられました(笑)          









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ




早くも街がクリスマスムード一色になって来ました
年末の気配を感じ 妙に焦るこの頃です










[ 2015/11/16 23:09 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

寝坊助の介くうちゃん




カカしゃん


おはようさんです


我が家で一番の寝坊助くん






011
   (C)くうたらねるこ





くうちゃん


お昼に近いけど


ゴハンは要らないの?



くうちゃんの食欲は気分次第なの


でも1日に必要な量はちゃんと食べる


気づくと


お皿の上のカリカリを1粒も余す事なく・・・神業か(笑)




ペッタンコ顔で器用だと感心しながらも


カリカリをお口で吸引してるのではないか~?と推測中 ←タコ






007
   (C)くうたらねるこ




カカしゃん


何か御用?








写真: 0332動く




ブログの為に


ちっとは動いて欲しいと念じたが


くうちゃんにその想いは届かず


母を見つめ続けるだけ ア・ハ♡











2015-11-06
   (C)くうたらねるこ




先週の金、土曜は


みなとみらい線の日本大通りに行きました


・・・・なんか急に画像、硬いですか?(笑)









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ







いつも温かくて楽しいメッセージをありがとうございます
週末につきましてコメ欄閉じますね[^ェ^]
どうぞ良い週末をお過ごし下さい


或る晴れた日のくうちゃんpartⅡ






この日は



くうちゃんが



病院以外に初めてお出かけした日







  127
   (C)くうたらねるこ







くうちゃんが熱い視線を送っていた池のカモさん達↓









117
   (C)くうたらねるこ





くうちゃんよりもトトさんの方が先にダウンしてしまい



早々に切り上げて家路に着きました








2015-11-03
   (C)くうたらねるこ









その訳は・・・










2015-11-031
   (C)くうたらねるこ







初めてのお散歩くうちゃんに



気を取られてばかりで



物凄くお疲れだったみたい



うちのジィジィ



だんだん女子化しておりますの(笑)   





くうちゃんはよっぽど楽しかったか



戻ってからの二日間



玄関扉に



ハエ取り紙に吸い寄せられたように離れず・・・



ハエ取り紙で笑った貴方も同世代 (笑)









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ