PAGE TOP

或る晴れた日のくうちゃんpartⅠ




お出かけ中でも


ひたすら寡黙なくうちゃん






085





お外では


くうちゃん


カメラ目線で大サービス  


ありがと 










070






この日は


わんちゃんに間違われること6度・・・


「何という(種類)・・・・・わんちゃんですか―?」


今まで合わせると12人 


ちょっと多すぎではないか?(笑)









075







「この子はシーズーです」


と答えましょうか (笑) 


言われてみれば


くうちゃんがシーズーに見えなくもない








072











にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



次回へつづく












                    

本日のくうちゃん






動く12
    posted by (C)くうたらねるこ








003動く
        (C)くうたらねるこ

 


トトさんが

くうちゃんの顔はどこにあるの?って

さ~て???
カカもどこかなって一瞬戸惑った(笑)





シャカシャカ 

シャンプーされちゃったばかりのくうちゃん

ご機嫌なご様子でモジョモジョ遊んでます~





くうちゃん

こっちを向いてね

天邪鬼さんはままにならぬのぉ






007-001動く
    posted by (C)くうたらねるこ




しょうがないなぁ

くうちゃんの行く手を阻んで

捕まえちゃったぞぉ (笑)






        001
 
  
               くうちゃん

               豆鉄砲でもくらった? (笑)












          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


          更新が途絶えていますのに

          くうちゃんに会いに来てくださりありがとうございます[^ェ^]