PAGE TOP

ちょっと待って!ツンデレくうちゃん




夜も更けた頃


ウニャ ウニャ呼ばれました


くうちゃんに







044 (2)
   posted by (C)くうたらねるこ












動く046
    posted by (C)くうたらねるこ




ん?


母を呼んでおいて行っちゃうんだ・・・


くうちゃん ちょっとツンデレな(笑)











011_2015102413493186a.jpg



ボク


今ね


物凄~く眠いのよん


眠くってウーちゃんとウニャウニャ♡


この母とウニャウニャは?











      にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

   
    お久しぶりです
    くうちゃん元気に過ごしています
    最近は食欲旺盛で少し太らせてしまいました(*´>д<)

    今日は久しぶりに更新する事ができましたが
    ブログって気分転換にもなり楽しいものですね
    訪れてくださる皆様のおかげです
    いつもお気遣いくださりありがとうございます(=^0^=)








くうちゃん悶絶




「くう~♪」

「くう~や♪」



写真: 動く001 (2)





「くうちゃん可愛いねぇ♪」

「くう~や♪愛してるよ~」




写真: 005 動く

と呼びかければ

くうちゃん勝手に悶絶








弄ばれましたか




089動く2
   posted by (C)くうたらねるこ










写真: 027動く

ワハハハハ






(ヽ´ω`)トホホ・・・ネタも尽きました



022.jpg


今日は息抜きに

トトさんと近隣を散策









          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





いつも温かいコメントをありがとうございます
今回はコメ欄お休みしますね[^ェ^]


自在ニャンコくうちゃん




        お久しぶりです


        いつもありがとうございます


        今日は時間がありましたので更新しますね


        9月26日のくうちゃん


        トトさんの手の中で眠っています







        188
           (C)くうたらねるこ




        トトさんが撫でてるんではなくって


        自分からスリスリ~




        写真: gif.109




        眠い時のくうちゃんは触り放題


        起きている時は別猫くうちゃんだから


        こんな時は思いっきりスキンシップ


        あっ


        トトさん早く代わってね


        パパラッチ・カカはこの後の順番待ち(。>ω<。)ノ


        




        写真: 動く188(2)

           体に乗ろうが尻尾を踏もうが全くお構いなし


           くうちゃん


           息してますの? 



  
  

               にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ