topimage

2015-09

くうちゃん暫くお休みします - 2015.09.16 Wed

    


写真: ありがと




        
        
        くうちゃんに会いに来てくださるブロガーの皆様

        温かくて楽しいコメントをくださるブロ友の皆様

        いつもありがとうございます

        皆さまのお支えが無かったら

        今日までブログを続けて来れなかったです

        残念ですが寂しいお知らせを・・・

        暫くブログをお休みする事にします

        一旦画面に向かってしまうと自己管理が全くなっていないんです(^_^;)

        自身の人間改造しなきゃダメですねぇ 
  
        お仕事優先で年内いっぱいお休みにします 
               
        くれぐれもくうちゃんの病気が深刻になったという事ではありませんので

        心配なさらないでください

        また戻って来ますのでよろしくお願いいたします        
        





      001 (2)
          カカしゃんなんで~? 

          ごめんねくうちゃん(T_T)









      動く042
           みんにゃ待っててくれるかな~










       写真: 079動く2
       
          こんなボクだけど忘れないでね~









             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





                    お一人お一人のお名前はこちらで申せませんが
                    皆さまの心和む楽しいコメントを戴きまして
                    おかげさまで楽しいブログ生活を送ることができました(#^.^#)
                    温かいお気遣いに感謝しています
                    ありがとうございます
                    申し訳ございません
                    暫くPCの管理が行き届かなくなります為
                    再開するまでコメ欄閉じます事どうぞお許し下さい
                            





くうちゃんの囁かな反抗 - 2015.09.13 Sun


                               43056815.gif
   
      前回の記事撤回いたしますわ(ヽ´ω`)トホホ・・

      
      9月12日午後一番に病院へ行く為


      久しぶりに暑かったものだから


      キャリーバッグに入れる氷を用意しようと


      冷凍庫から氷を取り出した途端


      くうちゃん突然 秘密の基地へ猛ダッシュ↓

         
      氷を取り出す音で分かったのね



    写真: 001動く



      窓際にピッタリ寄せているオープンキャビネットの中のくうちゃん







      写真: 動く012




      狭くて手を入れる事もできない埃まみれの棚

      
      ここは くうちゃんが汚れる原因の場所


      





      写真: 動く030

      

      今


      小っちゃな声でハァと言ったような・・・


      母の空耳?






      写真: 動く023


        空耳ではなかったわ


        遠慮しぃしぃ


        小さくハァ~シャ~



 



      039
        (C)くうたらねるこ



      声の出ないハァ!シャァ!


      くうちゃん可愛いすぎるぞぉ


      3時間も籠城して


      結局日が落ちてから病院へ


      くうちゃんやっぱり病院はお嫌い?


      病院へ行こう!♪作戦はまた振り出しに


      
      





          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ









雀のヒナちゃんと大人のくうちゃん - 2015.09.11 Fri




     9月9日は

     翌日病院の予定なのでデロデロくうちゃんを

     3週間ぶりにシャンプーしました

     翌日10日、もう昨日になりましたね

     駅2つ先の1部の地域に避難勧告が出た為
     
     病院行きは中止にしました

     トトさんの都合に合わせて

     この土曜日曜に行く予定です



     ※くうたらねるこ地域は被害もなく無事です






   写真: 2015-09-09



     鳥が大の苦手のお友達も見てくださっているのですが・・・

     ごめんね~

     今回はコレ言わせてね~

     くうちゃん

     まるで雀のヒナみたいだわ







   写真: 動く010



     右はくうちゃんの病院へ行く時のキャリーバッグ

     コロコロ転がしてお出かけするんです

     だって

     重量級のくうちゃんを5分以上は担げないですもん

     あれほど大の苦手だったキャリーバッグ

     このバッグを見ると飛んで来るようになって

     くうちゃんも成長しました

     以前のこの子は・・・こんな感じ←お時間ございましたらどうぞ



写真: 020








   写真: 動く001
      カカしゃん
      ボクは大人なのよん






    GIF画像など画像はグーグルフォトから貼り付けていたのが

     先日突然貼り付ける事ができなくなり

     その翌日はブラウザで使用しているグーグルを誤って削除しちゃうし

     慌ててインストールし直しました


     その後試験的に更新をしたら

     画像もGIF画像は本人の画面ではちゃんと見られても

     他のPCでは画像を見る事ができないのです
     
     プロパティに貼り付け危険!の警告が~~

     今まで大丈夫だったのになぜ?

     今回はフォト蔵を利用して画像を貼り付けましたが

     今まで出来ていた事が急に出来なくなってしまって

     ○×▲※§÷Σ(ОД○*)・・・・どうしてだ?


     面倒な事を書いてしまいましたので
     今回はどうぞスルーしてくださいまし
     
     








        にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ









くうちゃんの大騒ぎをする事情♡再び編 - 2015.09.05 Sat




   31589717_220x67.gif
      



      チビくうの画像が見られないとご指摘がありまして


      こちらの画面ではちゃんと見られるのですが


      その後も他のブロ友さんからも2枚の写真が見られないと教えてくださいまして


      慌ててトトさんのPCで確認したらホント!見ることができなかったです


      原因は判りませんが再度チビくうをアップしました


      今度は4枚アップしましたので


      チビくうをどうぞ見てやってくださいませ


      お知らせてくださった皆様ありがとうございますね


      この次は大丈夫でありますように・・・

         

        
          では懐かしいチビくうちゃんです






        CIMG0941 (2)










        CIMG0940 (2)










    CIMG0933 (2)










   
    CIMG0927 (2)
      2011'10/06


   
     

      この頃は


      必ず体のどこかに触れていないと不安げだったくうちゃん


      こんなにも甘えん坊さんだったのに


      今では半径50センチ内の場所に離れて


      関係に少し距離ができたような 







    008 (2)
        2015'9/5


    
         お休み中のくうちゃん


         一晩中大騒ぎをしていたのね


         ベッドの上で激しくダイブしたり


         フェザーケットの中に珍しく潜り込んだり

                 
         それでも図太い母はお構いなしに爆睡       

           
         ようやく朝起きて


         いつもの如く

         
         くうちゃんに撫で撫でのご挨拶をしたら


         アゴ下の長い毛が口の中の歯に


         ガッツリ引っかかっていたのを発見

     
         長い毛が時々口の中に入ってしまうけど

      
         結んだような毛玉の所が歯に掛かっていたの

         
         おぉぉぉ!可哀相にと 取ってあげた後


         一晩中一睡もしていなかったようで


         夕方になってもず~っと延々と爆睡


         緊急事態時は例えどんなに眠かろうとも母は悟らねばね


         信頼が失せませぬよう


         起きたらいっぱい遊びましょうね



         誰だァ?

        
         くうちゃんをひっつき虫にした犯人は (笑)





            


            こちらにもチビくうちゃんおりますblog_import_53b8f2c665283.gif
               
            のほほ~ん くうちゃんのお宿



        



               にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥