topimage

2015-08

くうちゃんこれでも大喜び♪ - 2015.08.06 Thu



              


      昨日は猛烈に暑くって脳みそが半煮え状態だったので


      今日はお仕事休み主婦業に専念



      今週は昼も夜も人形町界隈で外食続き

 
      たぶん明日もそうなるでしょうか  


      お盆休み取れるのかしら~


      どうやら今年は飛び飛びのお休みになりそう   
 

        


    
               日本橋人形町路地裏にて





      幸せそうなサラリーマン衆に混じって


      ジョッキでグビグビしたい衝動にかられたけれど


      カメラに雰囲気だけお持ち帰り


      只今アルコール禁止中なもんでこのような風景は目に毒です





    





      人形町路地裏は夕方から夜にかけて


      日本の夏キンチョールのような風情を感じます


      まるで昭和の時代にタイムスリップしたような懐かしさがあって


      好きですね この街






      そして 一方ではBADな出来事がありました
                         

      先日ニュースでも流れた京浜東北線の架線事故による混雑、経験しました


      事故の事は全く知らなくて・・・


      その日も事務所近くで食事を済ませ帰路の電車に乗ったら


      次の駅から乗り込んでくる乗客の数にビックリ


      乗り切れなかった人がホームいっぱいに溢れていました

 
      横浜方面を走行する電車は唯一カカ達が乗った路線しかなく


      その混雑ぶりと言ったら顔が歪んでしまう程でした


      私達の到着駅でも今まで見たことのない混雑ぶり


      タクシー乗り場も長蛇の列でタクシーは乗れず


      恐らく300人は並んでいた

      
      駅のロータリーのバス停も長蛇の列だったが


      幸いにもバスは動いていたので無事帰還する事ができました


      でもね


      なんだかんだ3時間もかかったので老体には偉く堪えましたよ


      家でお留守番している息子が心配で気疲れの方が大きかったのかも


      いつも遅くなるので夜ゴハンも用意して出かけても


      殆ど食べないで待ってるんだもの

    
      





    






      今日は朝からハシャギっぱなしのくうちゃん






     




          ご用もないのにウロウロしてる~

 
          一瞬チラ見したのを母は見逃さないわよ







          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





            このこところ家でパソコンを立ち上げる時間が無い為

            会社で皆様のブログを拝見しています

            ハイビジョン大画面なので自宅のPCよりも綺麗です












男の戦い!勝者はどっち? - 2015.08.01 Sat



        

        うさぎ様のウーちゃん争奪戦


        大人げのないトトさんVS超ロリコンくうちゃん

     


      


         

         デッドヒートを繰り広げた末に





      





        おめでとー


        勇者くうちゃんの大勝利(*^^)v
        
        



        

                


        このあと
        


      


        放心状態という気もしないでもないご様子


        ん?

       


      

        

          やっぱし


          精根尽き果てましたか 

  


        にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥