topimage

2015-06

6/28日、日曜日のくうちゃん\(^o^)/ - 2015.06.30 Tue




    暑がりっ子くうちゃん


    エアコンつけているのに


    御影石のプレートでお寛ぎ中 blog_import_53b8f2e071633.gif
   
    
    冷え冷え感が快適なご様子  




  

 
    
   
    
    
        




    リラックスタイムもここまで


    同じ長毛種猫を飼っているお友達が


    シャンプーされると聞き


    釣られてカカもヤル気スイッチが


    オホホホ  


    頑張ってくうちゃんジャブジャブしましたよ     


    だんだん


    お洗濯周期が短くなってるけど

    
    慣れてしまったのか、腰が軽くなったものです(笑)



      いつまでキレイが保てるやら↓




     

      
               


  
   くうちゃんのクシャミのコト・・・

   お鼻が短い為よく鼻水を飛ばすんですよ

   鼻水と一緒に目ヤニと涙もなので

   白い壁の下の方は茶けた汚れが点々と・・・

   汚れが酷くなったら水で薄めた漂白剤でお掃除です


   


    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



    前回も温かいコメントを書いてくださった皆さま
    皆さまをイメージしながら喜んで拝読しています
    いつもお気遣いくださりありがとうございます



決定的瞬間撮りました\(◎o◎)/! - 2015.06.28 Sun




       ムズ ムズ






       ムズ ムズ






       へッ







       ヘッ







       ヘッ



       


    



       へ~ッ! クション




       とは言わない




       それはそれは




       静かなものでございました 







    


    



       前回


       お祝いメッセージを戴きとっても嬉しかったです


       皆さまありがとうございました♡









    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

      See you next week







昨日は何の日?\(^^@)/ - 2015.06.25 Thu



    止めれ~




    止めれ~




    お仕事なんて早う止めなはれ~




   




    


    「今日は何の日か、お忘れか?」



    だから



    ずっとお昼寝もしないでうるさかったのね






   





    すまぬのぉ (>_<)



    昨日はくうちゃん4才のお誕生日だったのね



    前々日まで覚えていたのに



    すっかり忘れてしまい



    昨日遅くにパソコンを立ち上げてみて



    猫友さん方から戴いたお祝いメッセージで気づいたんです 



    危うく大事な日を忘れてしまうところでございました



    1日遅れてしまったけど



    くうちゃん4才のお誕生日おめでとう






   





    一時は膀胱結石で手術とまで言われて



    ハラハラドキドキした事もあったけれど



    今は元気でこの日を迎えることができて母は嬉しい



    あなたはいつまでも赤ちゃんだけれど



    ずっとずっとそのままでいいんですよ



    あなたがいつまでも元気で居てくれる事だけが一番の願いだから



    


   




    

    前回の仕事を始めますー!宣言記事に


    皆様から温かい応援メッセージを戴いたり


    くうちゃんのお誕生日を覚えてくださっていたり・・・


    夕べ遅くに皆さまのコメントを拝見して


    感激で目頭が熱くなってしまいました



    皆さま


    温かい励ましとお優しいお言葉をありがとうございます

           
    多忙につきまして


    お一人お一人にお礼に伺えませんことお許し下さい


    一段落しましたら


    また皆さまのブログへお邪魔いたしますので


    よろしく![^ェ^] お願いいたします



       それから・・・

       お友達のゆかちゃんも4才のお誕生日おめでとう\(^^@)/

       来年はみんなでお誕生日会できたらいいな♡












       にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ











置いてきぼりにされちゃうの? - 2015.06.19 Fri







    ここ10年間



    ほぼグ~タラ専業主婦でおりましたが



    トトさんに教えを乞いながら 家業の仕事を専念する事にしました



    外出する日がこれから多くなります為



    更新の間隔がかなり延びてしまいますが



    どうかご心配などされませんようお願いいたします[^ェ^] よろしくね!



    己に喝!の意味で書きました (笑)




    





    くうちゃん母たちが外出する時後追いし



    玄関で大の字「絶対行っちゃダメー!」って強烈アピール



    誰もいないと余程 寂しくなっちゃうのか



    帰宅すれば100%と言い切れるくらい



    くうちゃんのペットの縫いぐるみウーちゃんが



    玄関のドア前に2つ仲良く寝そべっている → ペットのウーちゃんはコチラ


    それも決まって2つというのが未だに謎だ(笑)


    くうちゃんのみぞ 知る(笑)
  



    006-001.jpg




      

            玄関前にて・・・


            日々のゴミ出しでこれです (^_^;)



    こんな寂しがり屋さんなものですから


    くうちゃんをお留守番させる事が一番の心配事


    母も強くあらねば ですね

        



  にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



  皆さまの温かいメッセージはいつも原動力になっておりまして
  有り難く存じます
  いつもお気遣いくださりありがとうございます

  申し訳ございません
  こちらにお返事を差し上げられません事お許しくださいませ

  これからも公開 非公開 ご自由にコメント戴けましたら嬉しいです






目で物申すくうちゃん - 2015.06.16 Tue

  



      
  
       いつも寡黙なくうちゃん

       


       



    








       この時も



       
             



       
  








       この時も



      




  





      

      くうちゃん





      一所懸命



      

      お話してる





      本当はとってもお喋りなのね 無題















にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


時々応援して戴けたら嬉しいです






     
     
       
       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ
超無口な猫のくうちゃんの行動をコミカルにゆるりと描いて行けたらと思います

《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)





    



※当ブログはリンクフリーです
 ご自由にどうぞ♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

welcome♪