PAGE TOP

プチお祝いとお礼



  31589717_220x67.gif



        
                     
        これね
        主人がプチ祝いに昨晩作ってくれた金目鯛と甘海老のアクアパッツァ
        味付けはアンチョビとキンメに軽く振った塩コショウのみ

        

         


        盛り付けてあったオーバルディッシュから
        お取り皿に盛って~食べ始めてから気づいたので
        盛りつけは崩れちゃった
        食べブログではないんですけど回顧録として載せておこうかな・・・と
        中性脂肪は正常値だったけどコレステロールも高かったので
        油料理は殆ど摂らなかったし
        甘いもの好きのトトさんも甘いものを我慢したんですよね
        そしたら1ヶ月でトトさんのズボンがユルユル~良かったんだろかって
        サスペンダーでズボンを支えてるんですけど幅詰めはまだしないでおく?(-^〇^-)


        トトさん
        休日や平日もこき使ってごめんね
        残念ながら食費の計算はできないみたいだけど~
        助かってますよー!どうもサンキューです!





              ダンシング・クィーンならず

              ダンシング・くうちゃん

              じゃれてるんですけどね

             












いつもお気遣い戴きましてありがとうございます♡
次回からまたくうちゃんブログに戻りますので
ヨロシクお願いいたします


[ 2015/05/15 12:02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)