PAGE TOP

くうちゃんの最近の変な習慣(>_<)

     
           普段はと~ってもおとなしいくうちゃん
               
           でも最近ヘンな癖が・・・    
             

           何やらドタンバタンしてるヽ(`Д´)ノ↓
           写真


           夜、さぁ寝ようという時

           くうちゃんが先頭に立って母の部屋へ向う

           そして突如人格(猫格?)が変わったようになり

           そこにあるクローゼットやチェストや窓の所で

           爪でガリガリ~前足でドタンバタンと大きな音を立て始める

           くうちゃんは母が横になるのがお嫌いのご様子
          
           猫じゃらしで誤魔化しても10秒ともたず・・・

           まるで大事な仕事と言わんばかりにまた音を立て始める
              
           トトさん、可愛いじゃないか~と他人事に笑うが

           騒音は30分経っても止む気配なし

           くうちゃんのご要望に応えたいが深夜だし眠たいし

           母は心を鬼にやむなく、くうちゃんを部屋から締め出す

           その後何事もなかったようにスタスタと隣のトトさんの部屋に行き

           トトさんにクネクネと甘えるだけ甘えまくってお休みになる、そうだ

               
               
          


           くうよ!
                                            
           まどろっこしい事などしないで

           母に甘えていいんだよぉ~               

           どうかそうしてください

           お頼み申~す!\(◎o◎)/

               

     
                               why?
                          写真          
                         













[ 2015/04/21 17:18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)