PAGE TOP

消えた!くうちゃんの○○\(^o^)/

  
        ♦♫♦・*:..。♦♫♦嬉しいご報告♦♫♦・*:..。♦♫♦

         くうちゃんは去年の五月末から膀胱結石で通院しておりましたが
         先日検査したところ・・・砂が完全に消えていました
         
         エコー検査から戻ってきた院長が満面笑みで
         「消えています~!」と・・・。
         そのお言葉をずぅっと待ち続けていたものですから
         思わず熱いものがこみ上げてきたのでございます
         最初は手術!と言われたわけですからね
            
         去年から今日までの9ヶ月間
         カテーテルの回数は12回
         くうちゃんがおとなしくやらせてくれたので手術を回避する事ができたのです
         
         くうちゃん本当にお疲れさまでした
         本当によく頑張ったね
         これで尿道が詰まる心配はなくなりカカの寿命も延びそうですよ
         後は2~3ヶ月後に再検査
         体質が改善されたわけではありませんから
         今まで通り療養食と定期検査は続けていきます            
            
         皆さまの励ましのお言葉に支えられました
         今まで応援してくださいましてありがとうございます          
       



        


               
          
              
       2015-01-22.jpg


           
              


       

                  

[ 2015/03/17 17:59 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)