PAGE TOP

今日は縫いぐるみくうちゃん♡

                    
            くうちゃんが来てから
                    
            部屋のあちこちに縫いぐるみが転がって


            トトさん

            縫いぐるみのお土産はもう宜しいのでは?


 004 (2) 005 (2)
 



           愛すべき縫いぐるみさんが居るのだから♡
         2014-12-14.jpg

  




              にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
              くうちゃんを応援して戴けたら嬉しいです♪





              ご覧戴きましてありがとうございます

              早いもので 明日からもう2月ですね


              最近不規則な生活が続いておりまして

              テンションがどうにも上がらないのです(;_;)

              弱音吐きたくないのですが

              身体の血の流れが悪いのでしょうか

              寒い冬は堪えます

              早く春が訪れて欲しいですね

              皆さまもどうぞお体をご自愛くださいませ

          

              コメ欄クローズもう暫くお許しくださいね
              ※予約投稿です
          

          
          
              

几帳面すぎるくうちゃんにチョっと困惑気味\(◎o◎)/!


     普段

     お昼寝はしないというか

     出来ないというか・・・

     くうちゃんから即禁止令が・・・


     くうちゃんは母が横になるのを極端に嫌がるのだ

 

      hurihuri.jpg   
  
       この真剣な眼差し


       母がソファーで横になれば

       オロオロと
       
       背もたれの上を行ったり来たり

       悲しげな声でフンフンしながら

       顔を覗き込む

       www


       トトさんだったら

       くうちゃん待ってましたと言わんばかりに喜んで添い寝するが       
              
       母の寝るべき場所はベッドのみ!と勝手に決めている


       何か・・・家庭内ルールを何かと定めまくる亡き父を思い出す

       (>︿<。)
       





                ご覧戴きましてありがとうございます


        
                にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
             くうちゃんを応援して戴けましたら嬉しいです
           





ジキルとハイドみたいな七面相くうちゃん♪( ﹡ˆoˆ﹡ )

   画像加工①
   メメくりくり-001




   画像加工②
   メメくりくり - コピー


         くうちゃんの可愛い写真をチョイスしようとすれば

         やっぱり、つぃ子猫時代になってしまうんですね

         最近のくうちゃん

         猫相が悪くって写真を撮るのも苦労しているんです

   

      009_201501261256385b5.jpg

         これでもくうちゃん

         ひじょうにお寛ぎのご様子なのです a009_20141016105937b1b.gif


         あ、このくうちゃんはどうか見なかったことでお願いしますね~






       
             
             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
             くうちゃんを応援して戴けましたら嬉しいです♪







※ 只今更新はまとめて予約で行っております為
  記事の内容は数日過去のものとなっております




               

お尻フリフリ~くうちゃん\(^o^)/

     
      パパラッチカカは
   
      正真正銘くうちゃんのストーカ~\(◎o◎)/!

    015_20150123132639909.jpg  035 (2)


   母はね

   くうちゃんの短いおみ足が大好きで

   カメラに収めようとほふく前進で

   くうちゃんを追ってはみたものの

   シッポが邪魔でおみ足が見えません

  
   お尻フリフリ

   今日はやけに揺らすではないか\(◎o◎)/!

   Q太郎さま

   この際だから

   床の掃除もお願いでござる


    2015-01-22 (2)019_201501231402176d2.jpg



               生後6ヶ月のくうちゃん

               
               現在と違う点はオモチャが通用しなくなったことかな

                
               パンダラインダンス


               

               フリフリ




   

                  にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
               くうちゃんを応援して戴けましたら誠に嬉しいです



       皆さまご覧戴きありがとうございます

       またメッセージをくださる皆さま
       今日まで続けてこれた事は皆さまの温かい励ましのおかげです
       ありがとうございます
    
       くうちゃん題材1本でこれから先いつまで続けられるか分かりませんが
       できれば今年1年頑張りたいと思っていますので
       皆さまどうかお付き合いくださいよう今後とも[^ェ^] よろしく!お願いいたします

              そして
              ただ今家内の都合でコメ欄をお休みにしていますが
              厚かましくも最下段左に“拍手”を設けました
              こちらにメッセージなど戴けましたら大変嬉しいです
              ご不便をおかけし申し訳ございませんが
              公開コメ欄再開まで[^ェ^] よろしく!お願いいたします
              



                 



   

昨日のくうちゃんと今朝のくうちゃん\(^o^)/



         ・・・って、そう違いはありませんが

         また1日年を重ねてしまったわけです


    2014-01-20.jpg


         いやァ

         今日は実に寒いです

         くうちゃんが膀胱結石になってから

         初めて迎えたこの冬

         くうちゃんとっても寒がりになりました

         そこでお洋服が活躍して助かっています         
         
         でもずっと着せていてもいけないと思い

         夜間は裸にさせていますが

         昨夜はよっぽど寒かったらしく

         トトさんのお布団の中で一緒に眠ったそうです\(◎o◎)/!


         くうちゃんがお布団の中で眠るなんてあり得ない話

         なぜカカの布団ではないのか?

         そこで正直な話ジェラシーを感じてしまったわけではありますが


          2014-12-13_20150121122458920.jpg

         
         朝起床して裸のくうちゃんにニットを着せたらば

         自分から腕を差し出し両手を\(^o^)/したんです!ホント!ホント! 

          

            024_20150121122457f07.jpg
              着せる前のくうちゃんこうでしたオトボケおめめクリクリ
              

              はい。演出です笑う


※大失敗!
 おふざけを書いて遊んでいたんです・・・実は
 勢い余ってポンっ!と改行したらアップしてしまいました(~_~;)
 お恥ずかしながらこのまま載せてしまいます( *´艸`)
 



             
                   ご覧戴きありがとうございます
 

                 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
                くうちゃんを応援して戴けましたら誠に嬉しいです♪