topimage

2014-12

今年ラストのくうちゃん\(^o^)/ - 2014.12.30 Tue


今年最後となるブログは

ブロ友さん方が写してくださったお写真で締めくくります\(^o^)/


IMG_7869 - コピー


いつも母はパパラッチに徹している為

くうちゃんを抱っこしてる写真は1枚しか持っておらず

ブロ友さんから戴いだ数々のお写真が大切な宝となりました嬉しい



IMG_7872 - コピーIMG_7874 - コピー
       


       2014-12-06 (2)
この母がレンズを向けた時と全然違うんです


くうちゃん完全に借りてきた猫・・・のよう

反抗的ないつもの表情と違い

こんな可愛らしげなお顔のくうちゃんを見ることができて母は大感激 笑う
                                       


 みんなで
ブロ友さんの猫ちゃんみ~んな物静かで穏やかさん達です

くうちゃんはご覧のように一番のビビリ屋でした(^_^;)


さとちゃん 麿ちゃん ゆかりちゃん 空ちゃん そしてチビチビちゃんもありがとう♪

またいつか会いましょうね!    by cooper    ・・・くうちゃんはそうは言っていないか( *^艸^)





            皆さま 

      どうぞ良いお年をお迎えください

              にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
              

















12/28 お目目バッチリくうちゃん復活\(^o^)/ - 2014.12.28 Sun

 

DSCN4101.jpg DSCN4103.jpg


ねぇくうちゃん♪



コッチ向いて~♪ (ムーミンママ)




   ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪ 
   DSCN4112-001.jpg



くうちゃんのつぶらな瞳が涙でベチャベチャだったから


ずっと写真が撮れず


ブロ友さんのアドバイス通りに指でゴミを取っちゃった


で、ようやく写真が撮れました! 


おっ!バッチ・グー♪  Thanks(^_-)-☆


ちょっぴり原始的だけど


目からウロコ \(◎o◎)/!




   2014-12-27.jpg



年末までに


くうちゃんのお洗濯


頑張りましょ









             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
             














12/25 .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* - 2014.12.25 Thu




冬景色2




              わたしの永遠の赤ちゃん    




  034_20141225142350ac7.jpg   018-001.jpg




        くうちゃんクリスマスラッピング
      





             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
              








くうちゃん月に願いを! - 2014.12.23 Tue

  雪結晶


・・・って


何を願っているの?


お願いしたのはこの母ですよ


くうちゃんのお顔が目ヤニでグチャグチャ~凄い状態


目の中に長い毛が入り込んでしまったようです


病院の目薬はあるので病院に行くまでも無いけど


早くゴミが取れないかな


しばし

くうちゃんの後ろ姿でお許しください パンダラインダンス





           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           








動く くうちゃんの巻 - 2014.12.22 Mon


-先日12月6日ブロ友さんとお会いした時のブロ友さんのお宅にて-


1418127745wWZkw8nQMSdZSjO1418127743.gif


こちらの動く画像を作成してくださったのはレオン&まいあさん 29980733.gif

レオン&まいあさん宅には5ニャンズファミリーの可愛いチンチラシルバーちゃんがいます


この時のくうちゃんが可愛かったので画像お借りしちゃった


動く画像はやっぱり迫力がありますね


普段のくうちゃんそのままなのがとっても嬉しい




後ろを一瞬通り過ぎた方はフラッフィ&レオさんオトボケおめめクリクリ

フラッフィ&レオさん宅にもチンチラシルバーとチンチラゴールデンのキュートなカップルがいて

生後2ヶ月になったばかりの可愛い3匹の赤ちゃんがいますよ



この時にやはり初めてお会いしたじぇりねこさんも傍にいらっしゃったんです

じぇりねこさん宅にはフラッフィ&レオさんのお宅で生まれた麿(まろ)ちゃんと

レオン&まいあさん宅で生まれた空(そら)ちゃんという可愛いチンチラシルバーがいます



2014-11-30.jpg
パソコンを見守ってる?くうちゃん


ただ今パソコンがおかしな事に・・・

ネットのアクセススピードが猛烈に遅くなってしまい

特に楽天圏内がどうにもなりません(トホホホ)


年末までに買いたい物もあるのに

次ページへの移行に手間取ってしまい今年は諦めました


それに文字入力の顔文字も出てこなくなってしまい困ったぞ


セキュリティソフトでスキャンしても

ディスクデフラグで最適化しても重たい・・・







       
                  にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



コメントにお伺いすることがただ今できませんので
今回はコメ欄を閉じますね

今年も残り僅かとなりました
年末は皆様お忙しい事と思いますが
皆様くれぐれもお身体をご自愛くださいね
年内中に再び更新する予定です
ヨロシクお願いします





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥