topimage

2014-11

窓辺のくうちゃんლ(╹◡╹ლ) - 2014.11.15 Sat


          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           本日初めて1位になりました
           とても嬉しいです
          いつも応援してくださいましてありがとうございます
 


ブログを始めるにあたり

愛猫の事だけを綴って行こうと決めていました


最初から今日まで

飽きもせずに

愛猫の事しか書かないおバカなブログ

もうネタも尽きていますのに

それでもずっとお付き合いしてくださいまして

ありがとうございます

心から感謝をしています


今日は
30368907.gif





2014-10-28 (3)



外を眺めるくうちゃん

何を想っているの?


何かを秘めてるような

くうちゃんの瞳にノックアウト


トトさんの濁りきった瞳とは

そりゃ違うわね あれれ





052_20141115135121688.jpg




2014-11-07.jpg




昨日の頑張り、いずこへ!(╯•﹏•╰) - 2014.11.13 Thu


001_20141113142432198.jpg
さてさて、くうちゃんの頭はどっちかな\(◎o◎)/!


くうちゃんのシャンプーは概ね月1回の予定

前回からまだ3週間弱・・・

もう既にヨレヨレ~

これでは写真を載せる事もできない・゜・(ノД`)・゜・


そこで一大決心

昨日は思い切ってシャンプーしたわ

同じ長毛種を飼われているブロ友さんから

シャンプー頑張ろう!

とエールを戴いたから頑張れたようなもの

いつもエールをありがとうございます!



015.jpg


今朝のくうちゃん

今日は晴れ

くうちゃんあまり寝ないで遊んでる

曇りや雨の日はずっと寝っぱなしなのね

だから今日は

くうちゃんにイッパイ会えて母嬉し!嬉しい





2014-11-13 (2)

でもね

既にアゴの下はヨレヨレ~

くうちゃ~ん

カカはいま、こ~なんよ30043504.gif




お水をよく飲むので毛が濡れちゃうのね


ま、仕方ないですか blog_import_53b8f7949fcbd.gif




           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           応援して戴けたら嬉しいです


ドロロ~ン時にはお化けくうちゃん\(◎o◎)/! - 2014.11.11 Tue

2014-11-05.jpg

グシャグシャくうちゃん

日本のお化けポーズで爆睡中\(◎o◎)/!




           29311937.jpg
            何か問題でも?
            

            



2014-11-05 (2)




最近急激に膨らんできたくうちゃん


決して


太ったわけではないのね


寒くなって冬毛が増えたみたい


今までゆったり気味のXLサイズの服がピッタリ


あ、やっぱりデブっちょさんというコト?23684802_201411110009336d4.gif






          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          応援して戴けたら嬉しいです



これで悩み解消\(^^@)/ - 2014.11.05 Wed

くうちゃん

また、顔とアゴから下の部分洗いをしたが

もう既に汚れてる(;_;) 


020.jpg


こんなヨレヨレのくうちゃんだけど


ブログに載せるくうちゃんの写真


選ぶのに迷っちゃうわ



034_20141105132728820.jpg



どのくうちゃんもくうちゃんだから

写した中から選ぶ・・・なんて

そんなぁ~

と、いつも思うわけ



030.jpg



イッパイ撮り過ぎて

どの写真を載せようか・・・

うん。今日も迷ったわ



2014-11-02.jpg



ホントはね


1度に50枚くらい載せたいけど


あ、




2014-11-02 (4)



そうだわ~


全部載せちゃえばいいのね


GO―!GO―!GO― !ヒロミさんで\(◎o◎)/!





まだ熱あるのかしら  31198939.gif









        にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

        応援して戴けたら嬉しいです



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥