PAGE TOP

本日のくうちゃんとハプニングの思い出

今日も平日通りに朝の準備を済ませれば・・・

ん? トトさん、なかなか起きて来ず


今日はお休みだったのね

前の晩に言ってくれたら寝坊できたのにぃ(^_^;)

と言ってもね そう長くは寝てもいられない

もしも長時間寝ていたら腰が痛くなってしまうもの


トトさんのお休みを喜んでいるのはこの方だけかもblog_import_53b8f2a1afd41.gif




2014-09-231.jpg



トトさんがいる日くうちゃんは特に活動的になるんです

あっちへ行けばあっち

こっちに来ればこっち・・・相変わらず引っ付き虫君


と言いながら何故かカメラを持ち歩いてたりして・・・


そうそう、今日は危うくカメラを洗濯しちゃうところでした

危機一髪セーフ!危なかったです



昔実家にも猫が3匹居ました

そのうちの1匹は目が開いたばかりのノラの赤ちゃんが来たばかり

猫好きですから当然拝みに主人と実家に行きました

よく見たら その子に蚤が沢山たかっていたんです


蚤アレルギーのミックが居た頃でミックに蚤が移る事が心配で

自宅に戻ってから玄関で着ていた服を主人も一緒に全部脱いで

慌てて洗濯機に入れて回したんです


何か、洗濯機の中からブーブー鈍い音がしてきて

あっ、わたし携帯電話入れちゃった!

馬鹿だなぁ~と言っていたトトさんの携帯も既にアウト~!

それで2台いっぺんにオシャカです( ´艸`)


そんなお馬鹿な過去の顛末を思い出しました



2014-09-23.jpg



くうちゃんのアゴから下がお薬で汚い


あちこち飛ばすので毛玉が沢山できてしまい沢山カットしちゃった






           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           応援ありがとうございます