PAGE TOP

・・・昨日はミッション失敗~┐('~`;)┌

キッチンからカチャカチャ妙な音が聞こえて来たら?


2014-09-15.jpg



014_20140916170239f81.jpg



012_20140916170240529.jpg




2014-09-16.jpg


・・・という訳で昨日は投薬するのを諦めちゃった(´;ω;`)


今夜はスペシャルA作戦を実行する予定!


それはどういう作戦・・・って? 


それはまたの機会に










             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
              くうちゃんにありがとう(=^0^=)







くうちゃん、秋冬ファッション(*^◯^*)

004_20140915212714693.jpg



くうちゃんの秋冬服を買いました




038.jpg





これで2度目の着せ替えに珍しく困惑顔



お写真撮るだけだからごめんね~




019.jpg



くうちゃん いつもはDLサイズ


XLしかなかったので仕方なくXLにしたらジャストでした\(◎o◎)/


・・・残り1枚という事で慌てて購入したけど再びお店のサイトを覗いたらサイズ色々で再販してた!


ま、気に入ったから良いですけどよくこの手に乗せられてしまうんです



2014-09-15 (3)





           30941074.gif






2014-09-15 (2)










           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           お手を煩わせ申し訳ありません

            応援ありがとうございます!





愛する♡くうちゃんの変顔\(◎o◎)/!

[ 2014/09/13 18:24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)

ビビリ屋くうちゃんはチェック魔\(◎o◎)/!


壁を見ながら小ちゃっくクックと喉を鳴らすくうちゃん


我が家に珍しく小さなお客様がご訪問


こんな小さなテントウ虫でも分かるのね



2014-てんとう虫事件2)




高い高いされて危険度チェック!






2014-てんとう虫事件1


安全とわかった途端に無関心って、ホントに猫?







          2014-08-312.jpg







002.jpg

くうちゃんのお宿の安全確認


前の記事でも載せました


相変わらず匂いを嗅ぐだけで入らない (╯•﹏•╰)


くうちゃん 慎重過ぎるよ








                にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           
                応援ありがとうございます
             
                 












くうちゃんに黄色のお洋服着せちゃった\(◎o◎)/


最近PCからカメラのSDカードの取り出し忘れが多いんです


気合入れて~カードの入っていないカメラでくうちゃんを撮っていると
そのうちに「メモリがありません」と表示されるのだ


可愛いくうちゃんがたくさん撮れた!と喜んでるのにぃ、入ってなければ早く表示してくださいね



そんな訳で撮り直しの本日のくうちゃんです


撮り直しになったらくうちゃんが動ごいてくれないので適当になってしまいました

     



004_20140910152824bf2.jpg





012.jpg




008.jpg




006_201409101528221b5.jpg





2014-09-101.jpg
2014-09-011.jpg










            にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



            応援ありがとうございます!
blog_import_53b8f73775fbb.gif


 




[ 2014/09/10 16:16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)