PAGE TOP

くうちゃん ジャブジャブ♪ランランラン\(◎o◎)/!



 今日は8月最後の日
 そろそろ秋模様にページを変えてみました!




 001_20140831170801951.jpg



 昨日は毎月恒例の・・・

 くうちゃん  いない! いない!





 003_20140831170802cd5.jpg


 
 バァ~\(◎o◎)/! 






 011.jpg



 
  連続ガシャガシャするとくちゃんが疲れちゃうので
  一旦リリース  


  くうちゃんは素直と言うか・・・諦めが早いというか
  すっかり観念してしまうんです  

  病院でも同じなのね30043489.gif






2014-08-311.jpg



  久しぶりにお洋服着ました

  赤ちゃんの時から着慣れているのでされるがままのくうちゃん

  脱ぐ時は器用に頭を前に下げるので一瞬にして脱がせられます

  本当ですよ(*^_^*)



 


            にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ










なまくうちゃん\(^o^)/

005_20140827191729f92.jpg


    だんだんと秋めいて来ました

   秋雨前線と呼ぶくらいひと雨毎に涼しくなって

   夏好きのカカには少し寂しさを感じます






今回は編集加工をしないくうちゃんの画像2枚載せます

照明が点灯していても暗いので明るさを少し調整

くうちゃんはブルー&ホワイトバンバイカラー種
はちわれが黒に見えるけどホントは濃淡のグレーです





006.jpg







007_2014082719475413f.jpg



    こちらも無修正




007-002.jpg





    こちらはピカサで編集した画像

    サチュレーションやオートンで重ね塗りすれば
    良い雰囲気に仕上がるんです






001 - 54





GIMPというフリーソフトで1枚1枚切り抜きしピカサで加工編集しました

GIMPはまだ網羅できませんが巾が広いです











        にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


              
      皆様の応援 心からありがとう\(~o~)/

    












おブスなくうちゃんのドヤ顔\(◎o◎)/!





2014-08-16-50.jpg




 1日の始まりは・・・
 
 くうちゃん朝起きればバタバタとトンネルの中へ激しくダイブ~

 くうちゃんマイブーム トンネルの空中ブランコ


 ・・・ってくうちゃん当然一人ではできないの


 寝ぼけ眼の目を擦りながら取りあえずくうちゃんにお付き合い

 
 くうちゃんのエンドレス・ブームa009.gif

 
 


 

2014-08-16.jpg

     カカさん 何のこっちゃ?
  









               にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ









[ 2014/08/25 17:46 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)

悩殺!\(^o^)/チンチラシルバーの美猫ちゃん




2014-03-16.jpg


かわいいかわいい66デコメチンチラシルバーの赤ちゃん

ブロ友さんフラッフィ&レオさん宅のビアンカはなちゃんです


    悩ましげなポーズが可愛いね(*^_^*)




    ゆかちゃんとビアンカちゃん




    ママと格闘?




 2014-03-23 ビアンカちゃんとゆかりちゃん



   母は強し!ゆかちゃんママには敵いませんね(*^_^*)





            ビアンカはなちゃん





ビアンカはなちゃん3



 フラッフィ&レオさんからお写真を拝借しました


  フラさんありがとうございました!blog_import_53b8f6b4ed69d.gif



※ この画像の著作権はフラッフィ&レオさんにありますので
無断転写はご容赦くださいませ









             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ






くうちゃん♡まもなく4度目のワクチン


                 
2014-08-19.jpg


  ネコ草が苦手のくうちゃんは毛玉を吐く事ができない

  と言っても2カ月前に嘔吐が止まらず病院で注射をしたんだけど
 
  それ以来1度も吐いていない


元々頑固な便秘症で病気になる前はロイカナ消化器サポートでウンチと共に毛も排泄できたのに・・・
療養食しかもうダメなので獣医さんに相談したら少しならばとO.Kに

でもね~少しでは効果が出ないのよね



  スッキリンもラキ○トーンも今のところ効果無いしちょっと困った



  早いものでまもなく4度目の3種混合ワクチン


  今頃あのヤブ病院からワクチンお知らせの通知が届いてもいい頃


  もし葉書が届いたら送り返しましょうぞ! 





コラージュ83

             


  秋になればコスプレくうちゃん






                   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ