PAGE TOP

嬉しいご報告




        昨日はくうちゃん病院へ


        暑くなる前の朝イチで出かける予定が
        空気をキャッチしたくうちゃん
        窓辺の秘密の基地に雲隠れ      

      

  2014-07-21-48

       
        くうちゃんが自分から出てくるまで
        気長に待ってあげます
        嫌がる子を強引に引っ張り出すような事はできませんね




  2014-07-21 (2)




        検査は嬉しい結果が出ました

        先月8ミリだった結石が1ミリに小さくなっていました
        カテーテルで塩水を注入すると砂が舞い上がるそうで
        結石とは呼べないかもと院長が仰っていました
        このまま状態が良ければ最終的に残った結石?砂?を吸い取るのだそう    
        尿道が詰まる心配はまだ残っているものの
        確実に結石は消えつつあるというコトでした
   


    009 - 38



        家に戻ったくうちゃん コレ
        つぃ先程までお尻に体温計 尿道にカテーテルされていたって本当?(笑)




    008 - コピー






[ 2014/07/22 02:31 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)