PAGE TOP

編集作業は理解不足のままですがスタートします\(^^@)/

   

   他のサイトと勝手が違う為
   慣れるまで時間がかかると思いますがヨロシクお願いいたします

    
    001-34.jpg 

  
      自己紹介
      名前はクーパー
      愛称くうちゃんと呼んでいます
  
      2011年6月24日生まれの男の子です
      穏やかで大変無口なビビリくん

      ペルシャは3代目のくうちゃん 
      くうちゃんを迎える前に老齢のチンチラゴールデンのミックさんと
      ホワイト&レッドのペルシャのマロンくんを続けて失って長い間ペットロス病に苦しみました
      彼らが目の前から消えてしまった瞬間から時計の針が止まってしまったかのように
      手や体が動かなくなり・・・・外出する気力も無くなっていました
      そんな真っ只中くうちゃんを迎えました
  
       
      17年間の月日に色んな思い出があり過ぎて
      悲しみからすぐには立ち直る事ができませんでしたが
      くうちゃんによって慰められて徐々に回復する事ができました
      
      今でもミックさんたちの事は忘れられませんし  
      心の中でくうとミックとマロンの3にゃんが一緒に同居しているんです      
  
      みなそれぞれ性格が違いますね
      ミックが長男でマロンくんは次男
      そしてくうちゃんはまさしく三男坊と言えます
      いつまでもくうの赤ん坊ぶりは抜け切らないんです 

    
    


     
      002-42.jpg
   
    
    我が良き思い出の記憶として
    生涯に渡ってくうの事を書き綴って行きたいと思います
    その前に老いてボケてしまわないよう頑張ります(笑)

    


          
008-33.jpg








[ 2014/07/11 18:33 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)