topimage

2017-03

やる気あるの?無いの? - 2017.03.18 Sat


「 おりゃぁ~ 」


って、コレ、母の雄叫び (笑)


やる気はあるの?



トトしゃんが相手だと
目がラン♪ラン♪になるのに


GIF!猫じゃらし



くうちゃん
母の想いに応えてくれませんの
どこが違うの? 教えて~


やる気がないの?

「 僕ちゃんが喜ぶ方法は自分の頭で考えてみたまえ!」

と言っているような、いないような・・・


GIF! パフォーマーくうちゃん

画像には映っていないけど
右端に居るトトしゃんに
オチリをナデナデされながら
くうちゃん、ドヤ顔です


でもね
トトカカが一緒に外出先から帰宅すれば
トトしゃんには一瞥もせず
尻尾を立てて真っ先に母の傍にやって来ます
ほとぼり冷めるまで離れませんよ
くうちゃんの喜びようが愛おし過ぎて
ここぞとばかりに母もドヤ顔になるのでした


ところでくうちゃん
明日はまたシャンプーよ~
アー・ユーOK?


花ライン1


前回の記事に楽しいコメントをありがとうございました

「 ウットリの目 」
この目に乗せられてしまいますね

そして、ホワイト被害者の会へようこそ(笑)
抜け毛が大変ですよね~
汚れが目立つのでシャンプーするのも大変ですよ(^_^;)

「 オチリをナデナデしたら蹴られてしまう 」
1度オネムモードに入ったら
やりたい放題なんですよ
眠ったら昏睡状態 (笑)








風景とくうちゃんの動画 - 2017.03.06 Mon




川崎市の超高層ビルから東京方面を撮影しました   by トト
                                     
川崎市から東京方面


中央からやや左
遠くの方にそびえ立つ東京スカイツリー
( 画像をクリックしますとF蔵へ飛び元画像で拡大します )

スカイツリーが如何に高いか、一目瞭然ですね


そして
Q太郎君が
珍しく外を眺めていました
普段は全く興味を示さないのに何か見えたのかな

僕に気づいてね



名前を呼ばずとも
振り向いてくれてありがとう


僕を呼んだ?



相変わらず動きの少ない動画をアップしました

くうちゃんの声も聞いて戴きたいけど
滅多に鳴かないし
喉の奥で「クック」という、
小さな鳴き声を録るのは難しいでしょう







さあ何をしようかな


この後
2週間ぶりにシャンプーしました
抜け毛も多かったけど皮脂も多かった~
ずっと服を着せていたからですね
くうちゃんもそろそろ、ヌーディストに戻りますか



      
      


初めましてカカです - 2017.03.02 Thu




20代後半から30代40代50代
そして現在60代のくうたらねるこです

20代後半から現在
現在の写真のみでは渋~くなってしまうので
若かりし頃の写真も載せます
時代が古すぎて笑わないでくださいね

友人知人も見てくれているし
顔出ししても、もういいかな、と思いました


くうを抱っこしていますが
大きさが分かりますね
くうちゃん、小さいでしょう?(笑)
体に比べて顔が小さいのですよ

一番上の左端の仔はシャムの甘えん坊モモです
ほぼ20才、長生きしてくれました

そしてその下のチンチラが賢者ミックです
くうよりもミックの方が一回り大きく
5分も抱えていられませんでした

重たいのに抱っこされるのが大好きで
抱っこする係はいつも主人でした
寝ている時にこの体で乗られて
悪夢にうなされた日々が今は懐かしい

くうちゃんも今は一緒に寝ていますが
遠慮しぃしぃベッドの隅の方で
モフモフの大の字になって眠ります

いつもの癖


ラインライン















ニャンコ隊長と動画 - 2017.02.25 Sat

カカしゃん

どこへ行かれますの?

遊んでね (3)


・・・って

行く場所は限られているのよね


遊んでね (4)



母が一歩踏み出すと
先頭切って歩く、ネコ隊長

途中で
トイレに飛び込もうかしら、と
一瞬、企むのでございますが
そんな意地悪はダメダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

内弁慶のくうちゃんが落ち込んだら、可哀想だものね


遊んでね


やっぱり
行き先を知っているし
これからしようとしている事も読まれている (笑)

くうちゃん
プリントしたいからどいてくださーい



音楽が流れますので音量にご注意ください


相変わらず
動きの少ない動画になってしまいました
目はよく動くんですけどねぇ (笑)









ビックリくうちゃん - 2017.02.18 Sat


お久しぶりです

相変わらずパソコンは不調ですが
格闘しながら更新します

くうちゃんの写真も今年に入ってから殆ど撮れずじまいですが
F蔵へ少しずつアップしておりますので良かったら会いに来てくださいね⇒F蔵



お外には全く興味のない仔が珍しく外を眺めていました

17'2 (7)






17'2 (6)



「くうちゃん」


カメラ視線を得るために
お手軽な方法でくうちゃんを呼んでみた


『 ぎょぎょ 』 
瞳が泳いでるぞー (笑)
17'2 (3)


くうちゃん
完全に固まってしまいました

パフォーマー母のヘン顔がよほど怖かった、らしい

人の動向と表情が気になって仕方ないくうちゃんです


シャンプー直前 (7)


只今他のパソコンへ移行している所です
新しいPCに慣れるまで2台のPCを使い分けながら
のんびり更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします

とても寂しい心境でございますが
ページの管理が行き届かない為
いま暫くコメ欄休業いたします







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ
超無口な猫のくうちゃんの行動をコミカルにゆるりと描いて行けたらと思います

《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)





    



※当ブログはリンクフリーです
 ご自由にどうぞ♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

welcome♪