topimage

2017-04

デレデレくうちゃんに主もデレデレ(笑) - 2017.03.28 Tue



『 モミモミ 』
マッサージ中

くうちゃんは
激しいのがお好き

こうしてベタベタしていられるのも今のうちです
暖かくなればツンデレ君に戻るのかな


『 ドヤ顔 』
マッサージ終了

カカしゃんもどう?

この流し目は堪らないぞぉ (笑)



『 お邪魔寝 』
お邪魔寝


気持ち良さそうなので
PC、一旦中断です (笑)



『 ふて寝 』
退屈でふて寝?


が、
いつの間にか本気寝


『 あんよ 』
肉球を探そう(笑)


コチョコチョしたって
気づきませんよー


花ライン1


前回の記事に温かいコメントを
ありがとうございました (*^_^*)
Coさん、Hさん、ちぃさん、
Jさん、Koさん、Miさん
PCをONする時間が限られている為
いつも読ませて戴くばかりでお許しを~
そうだわ!
アニコムのヘン顔写真コンテストに初めて応募したんです
くうちゃん入賞どころか見事落選しました(ヽ´ω`)トホホ・・
ヘン顔は自信があったのにねぇ(笑)

42937609.gif


《くうちゃんの災難 》

お湯が残っている時の浴槽に万が一落ちたらと懸念して
浴室のドアと洗面所のドアは必ず閉める、を日頃から徹底しています
なのに・・・先日、真夜中にくうが浴槽に落ちてしまったのです

トトしゃんが入浴中、浴室のドアを開けた途端、
くうが勢い良く飛び込んだと思ったら浴槽蓋の上に乗り、
弾みで蓋ごと沈没してしまったのでした

器用にも瞬時に自分で脱出した後、
居間に居た母の所に飛んで来て
母に向かってシャーシャー言って怒っていました
くうも大ショックでしょうけど母も大ショックですよ
全身ずぶ濡れだしWパンチで~ (´;0;`)

その前々日にシャンプーしたばかりだというのに
明け方までかかってまたドライヤー・・・くうちゃん沈没、母撃沈










数少ないシャッターチャンス - 2017.03.14 Tue

外を眺めるくうちゃん

君は何を想うぞ

心が遠くへ行っているようなので

見上げる猫


シャッターチャンスです (*^_^*)



ぎょぎょぎょ

カカしゃん、なぬ?

カメラには敏感ですね
気づかれてしまったので
撮影会これにて終了

夜は・・・

お願い♪寝かして

ボッカァ、眠たいんで
いつものアレお願いしますね






動画は38秒ですが
実際は5分以上摩られていました

摩る手を止めると
くうちゃん
反っくり返って目を潤ませるんです
これでは止めるわけにはねぇ


トトしゃんの魔法にノックアウト
爆睡中

薄目 開け
くうちゃん 完全に爆睡

撮るんだったら今でしょ!

爆睡中 (2)


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 同じ写真だわ


ちぃさん
Hさん
Coさん
Mさん
Miy○さん
Koさん
Joさん
前回と前々回の記事に
楽しくて心温まるコメントをありがとうございました
あの写真は川崎の超高層ビル40階の屋上からでした
そうです!千葉県も見えますね
カカも川崎ラゾーナへたま~に行くんですよ(^_-)-☆









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ
超無口な猫のくうちゃんの行動をコミカルにゆるりと描いて行けたらと思います

《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)





    



※当ブログはリンクフリーです
 ご自由にどうぞ♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

welcome♪